いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏にとって私はなんなの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏にとって私はなんなの?


彼氏と付き合い初めてまだ1ヶ月も経っていないのに、まだ2回しか会ってないしいつも彼氏から日曜日予定空けといてと言うくせにその日になると「ごめん、友達との予定できたから」と言われドタキャンされることも。
2回目あった時は、友達との約束があったらしく途中で一人ぼっちにさせられ、LINEで先に帰っていいよと言われることもありました。
LINEでは、会いたいとか言うくせに仕事を理由になかなかあってくれません。
出会った当初はLINEとかマメだったのに付き合った途端、12時間以上LINEの返事が帰ってこないのが普通になってしまいました。

ある日、LINEでTwitterやめるね!と来たのでなんでTwitterやめる必要があるの?と聞くと私以外と絡まないように。と言われ少し信用してしまいましたが、彼のTwitterを久々に見ると辞めてはいませんでした。

最近、LINEで私にお金がないからお金を貸して欲しいと言われることがありました。
一応、彼女なので貸して日曜日に返してもらう約束が来月返すと言われ返す気0。
優しさだけでお金を貸した私は馬鹿だと後悔しました。
もう2度と貸すことはしにいと決めているので今回貸した分が戻ってくることをただただ待っています。

今のところこんな状態ですが、付き合ってる意味はあるのでしょうか。
彼が私のことを好きなのかそれともただヤリたいだけなのか、お金を借りたいだけの銀行の役割だけなのかよくわかりません。
私はこのままどうしたらいいんでしょうか。
こんな彼氏ですが、私は大好きです。
ただ、このままこの状態で付き合っていくのだと思うと耐えられる自信がありません。
でもそう言っても別れる気もありません。
彼氏から聞かされた話があってその日絶対離れないと自分の心の中で誓ったので。

こんな私ですが、第三者の意見を聞かせてください。
誹謗中書のコメントはいりません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏にとって私はなんなの? ( No.1 )

お金を貸した時点で、ATM以下だろ。
それを分かっていても、別れる気がない。
誹謗中傷するなって、
アドバイスを聞く気がないじゃん。
Re: 彼氏にとって私はなんなの? ( No.2 )

別れる気が無いなら耐えるしかないわな

そんな男の態度が改まると思えない
前の金を返して貰えずに、また貸して
嫌なら別れると言われて貸す
繰り返しだろ
君は無料の便利屋みたいなもの
金か無くなるか飽きたら
お払い箱だわ

Re: 彼氏にとって私はなんなの? ( No.3 )

遊ぶ約束をしても友達を優先したり、途中で帰らせたり。
あなたに嘘をついたり、お金を貸してもなかなか返さなかったり。

私はその人と一緒にいても、あなたはこれから先辛い思いをするだけだと思います。

前の方たちが言ってる通り、利用されてるだけではないかと。
けれど、それでも別れるつもりがないのなら我慢するしかないですよね。


No.1に対する返信 ( No.4 )

> お金を貸した時点で、ATM以下だろ。
そうですよね😭

> それを分かっていても、別れる気がない。
まだ付き合ったばっかってのもあるので様子見かなと思っているところです。

> 誹謗中傷するなって、
> アドバイスを聞く気がないじゃん。
攻撃的なコメントを避けたいだけでアドバイスを聞く気がないわけじゃないです。
No.2に対する返信 ( No.5 )

> 別れる気が無いなら耐えるしかないわな
まだ付き合ったばっかなので私が耐えれば何か変わるかなっと思ってます。

> そんな男の態度が改まると思えない
それは自分でもわかってるんですけど…

> 前の金を返して貰えずに、また貸して
> 嫌なら別れると言われて貸す
> 繰り返しだろ
もう1度、お金の貸し借りを要求してきた場合、もう2度と貸すことはないし別れます。

> 君は無料の便利屋みたいなもの
> 金か無くなるか飽きたら
> お払い箱だわ
正直、付き合ったばっかですが彼氏の方は飽きたのかなと思ってます。
金だけ貸してもらえればそれだけで十分な存在なんだと思ってます
No.3に対する返信 ( No.6 )

> 遊ぶ約束をしても友達を優先したり、途中で帰らせたり。
> あなたに嘘をついたり、お金を貸してもなかなか返さなかったり。
> 私はその人と一緒にいても、あなたはこれから先辛い思いをするだけだと思います。
まだ付き合ったばっかりですが、振り回されたり冷たくされたり寂しくさせたり不安にさせられたりされるのはもう勘弁です😭
ただ、まだ嫌いになれない自分がいるのがむかつきます。

> 前の方たちが言ってる通り、利用されてるだけではないかと。
そうですよね。

> けれど、それでも別れるつもりがないのなら我慢するしかないですよね。
まだ彼氏については様子を見ようと思っています。
Re: 彼氏にとって私はなんなの? ( No.7 )

人からお金を借りるのはどうかと思うよ

特に女性から借りるなんて有り得んわ
女性から金を借りて返さないのはクズ

約束を守らないのもちょっとな
自分は2回ドタキャンされたら別れる

女性は化粧とかメンテに金がかかるから
デート代位は出すのが当たり前だと思うし

私が払うと言われると激怒するよ←大袈裟w
No.7に対する返信 ( No.8 )

> 人からお金を借りるのはどうかと思うよ
> 特に女性から借りるなんて有り得んわ
> 女性から金を借りて返さないのはクズ
そうですよね。まず、付き合ったばっかでお金借りに来るのないですわ。
> 約束を守らないのもちょっとな
> 自分は2回ドタキャンされたら別れる
約束守らない。言ったこと忘れてる。むかつきます。
> 女性は化粧とかメンテに金がかかるから
> デート代位は出すのが当たり前だと思うし
> 私が払うと言われると激怒するよ←大袈裟w
デート代だしてもらったことない😂
Re: 彼氏にとって私はなんなの? ( No.9 )


お金くれて好きなときにヤれるって思ったんじゃない?
というか別れないって答え出てるなら、そもそも相談の意味なくないか?
No.9に対する返信 ( No.10 )

>
> お金くれて好きなときにヤれるって思ったんじゃない?
たぶんそんな気がします。やりたいしかいわないし。
> というか別れないって答え出てるなら、そもそも相談の意味なくないか?
別れたくないって自分の心の中では決めてるんですけど、時々不安に襲われて。
ほんとに好きなのかなって気になってしまう時があるし。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより