いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
自分の性別について|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

自分の性別について


自分は女なんですが、女の子と絡んでる時が1番性的に興奮できる気がします。けれどレズビアンとは言われたくないし、性同一性障害とかとも違うというか。

けれどもアダルトな動画を見てる時などは男の陰茎に興奮します。

多分本当は女なんですが、生まれた時から男の子が好むようなものが大抵好きで、心が男というのもよくわからないんですが、ほしいと思うものが男よりな感じです。だから彼女もほしいし、仕事でバリバリ稼いで女の子と結婚して幸せにしたいです。

女の子にいじめられたりした時が結構興奮します。うざいとかキモいとか変態とか言われて、本当は自分のこと好きなのに、口ではいやいやって言って抵抗する子に無理やりして、最後は好きって言わせたいです。

しかしこの妄想であれなのが、自分に陰茎がないから、女の子を満足させられないんじゃないか、ということです。

それから、今20代こうはんですが、誰かを食べさせられるほども稼げていません。

自分は女の子と付き合うこと目標においていいんでしょうか?

それとも男にもてなさすぎて女の子に逃げてるだけなんでしょうか?
それがわかりません。

因みにどちらとも付き合ったことはないです笑


だから、全部机上の空論なんですかね?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )

>自分は女の子と付き合うこと目標においていいんでしょうか?

…あなたの人生なんだから、もちろん何を目標にしようと自由だ。
ただ、確率的な問題を考慮すると、男性と普通に付き合うよりもかなり低い確率になってしまうことは覚悟する必要はあるだろうな。
つまり、徒労に終わってしまう可能性もあるということ。
それを覚悟の上でならそういう選択肢もありじゃないかい?


>それとも男にもてなさすぎて女の子に逃げてるだけなんでしょうか?
>それがわかりません。

…それは俺も分からないな。
あなた自身の感情だから、あなた自身が判断するしかない。
その「もてなさすぎて」というのも、謙遜を含んでのことなのか、それとも事実なのか、あるいは男に興味が無いため寄せ付けないオーラを自ら放っていた結果なのかが分からないしさ。


>だから、全部机上の空論なんですかね?

…男が好きか女が好きかという感覚については、上の質問で逃げからや他意なく素直にそう思えるなら、自らの意思や好みが本当にそうだからだろう。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより