いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女出来なくて辛い|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女出来なくて辛い


彼女出来なくて辛いです

出会いがないから出来る訳ないですが、いろんな過去のせいで他人と関わるのが怖いです

それに彼女作るのが凄く難しそうなんですけど

出会いはなくてお金もなく魅力もない…

段々悲観的になってしまいます…

今年は浪人だしどうすればいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女出来なくて辛い ( No.1 )

君と言う通り、出逢いがなければ、人と付き合う事はありません。

出逢いは偶然で、少しの不安と期待感、そして楽しいものです。

今何もしないで、立ち止まっていれば何もなくそのままです。
前進するから色んな事があります。

辛い事も沢山あります。転んで怪我をする事もあります。
でもその中に、いい事も含まれています。
今出来る事は前に進む事です。

何があるか分からないのが人生です。
諦めないで、前に進んでください。
恐れる事から逃げてはいけないです
君の人生はこれからですよ。


No.1に対する返信 ( No.2 )

> 出逢いは偶然で、少しの不安と期待感、そして楽しいものです。
不安しかないですが…

> 今何もしないで、立ち止まっていれば何もなくそのままです。
> 前進するから色んな事があります。
一応自分磨きはしてます。筋トレとか外見とか…ファッションはお金ないので後回し

> 辛い事も沢山あります。転んで怪我をする事もあります。
> でもその中に、いい事も含まれています。
> 今出来る事は前に進む事です。
辛いことが多すぎて適応障害にまでなりました
頑張って前に進みたいですけど

> 何があるか分からないのが人生です。
> 諦めないで、前に進んでください。
> 恐れる事から逃げてはいけないです
> 君の人生はこれからですよ。
恐れることから逃げてはいけない…
そんな勇気はないです


Re: 彼女出来なくて辛い ( No.3 )

そもそも、女性と話をすることすら容易ではないこの時代に彼女となれば出来なくて当たり前だよ。話かけて気に入れば仲良くなるけど気に入らなかったらセクハラになるとか言っちゃってる頭のイカれた生物に人生左右されてどうすんだよw俺はもう女は人間としてみない事にしてるし職場にいる使えないゴミメスにはきつく当たるように心がけてるw

無駄に語ったけど何が言いたいかっていうとゴミメスごときのせいで人生全て終わったみたいな言い方はやめて、自分の趣味や旨い飯食って人生楽しんだほうが得って事だw
Re: 彼女出来なくて辛い ( No.4 )

化け物に同意~
女は屑!
Re: 彼女出来なくて辛い ( No.5 )

今の君の精神状態では彼女は難しいです。
何があったのか、分かりませんが、人生なんて、殆どが辛い事ばかりです。
楽しい事なんて、一瞬で過ぎ去ります。

今の時代はとくに厳しいと思います。
君を元気づける為にコメントしましたが、
無理をしないで、成り行きに任せる事しかありません。

長い人生色んな事があります。そして、必ず人生の転機と言うものが訪れます。

その時、しっかりとチャンスを掴んでください。

そして、あまり悲観的にならないように。


No.5に対する返信 ( No.6 )

> 今の君の精神状態では彼女は難しいです。
> 何があったのか、分かりませんが、人生なんて、殆どが辛い事ばかりです。
> 楽しい事なんて、一瞬で過ぎ去ります。
そんな辛い人生送るくらいなら死んだ方がマシですね

> 今の時代はとくに厳しいと思います。
> 君を元気づける為にコメントしましたが、
> 無理をしないで、成り行きに任せる事しかありません。
成り行きに任せても無駄ですよ
どうせ僕を好きになってくれる人なんていないんだから

> 長い人生色んな事があります。そして、必ず人生の転機と言うものが訪れます。
本当に訪れると?

> そして、あまり悲観的にならないように。
こんなこと言われて悲観的にならないとでも?

いいですよ、彼女なんていらないですよ
Re: 彼女出来なくて辛い ( No.7 )

何歳?
Re: 彼女出来なくて辛い ( No.8 )

上は私です
No.7に対する返信 ( No.9 )

> 何歳?
今年で19です

今年は浪人生なので恋愛とか出逢いは求めないので
No.9に対する返信 ( No.10 )

> 今年で19です
>
> 今年は浪人生なので恋愛とか出逢いは求めないので
え、彼女ほしくてこのスレ立てたんじゃないの?
なんの目的でこのスレ立てたの?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより