いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
姉のこと|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

姉のこと


僕は大学一年生で狭いアパートで一人暮らししてましたが、姉の新しい職場が偶然にも僕のアパートのすぐ近くなので、姉はとりあえず僕のアパートから通うようになりました。姉が来て食事も作ってくれるのでよかったと喜んでいたのですが、毎日耐えられないことがあります。
一人暮らし用の狭い部屋なので同じベッドで姉と寝ます。一人暮らし用のせいか浴室のドアも透明度が高く、姉のボディーラインも黒い部分も透けて見えます。脱衣所がないので姉は浴室の前で服を脱ぎ、胸を隠しながら下着をはずします。さすがにパンツは浴室に入ってからぬいでドアの隙間から手を伸ばして脱いだパンツをドアの前に置いた衣類の一番下に入れます。脱いだ服を入れようと洗濯機にのフタを開けると姉の下着が入っています。
シャツは着ていても姉のはち切れそうな胸が気になるし、風呂上がりの体にバスタオル一枚巻いたムチムチのボディー見ると今にも飛びかかって行きたくなります。もう限界です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 姉のこと ( No.1 )

姉のためにも別居しましょう。
理由としては、姉がいると彼女や友達を家に呼べないからとでもしましょう。

ていうか、この問題は別居するかあなたが我慢するかの2択ですよ。

これあなたの妄想じゃなくて実話ですか?
異性の兄妹、姉弟、そういうふうに普通はみないと思うんですが。
お母さんをそういう目で見ませんよね?
それと同じだと思いますが。
Re: 姉のこと ( No.2 )

僕も経済的な理由で、ちょっとの間ですが姉の家に居候させてもらったことがありました。
寝るのは別々の部屋でしたが、風呂上がりにバスタオル一枚でウロウロしたりはしてました。
姉は家ではノーブラが基本でタンクトップの時なんか胸がモロに見えててましたし、お互いに裸見られても特に気にしてませんでした。
僕の場合そのような性欲は起きなかったです。

でもどうしても我慢できないのであれば、お姉さんと話して別居した方が良いと思います。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより