いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
告白...中の下...困ってます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

告白...中の下...困ってます


好きな人Aの友達Bとメールをしていて、話の流れでAが私のことをどう思ってるか聞くみたいになって。Bは私がAの事が好きだとは知りません。

Aは私のことを中の下と言っていたみたいです。私の友達にそれを話したらAが私に対してとっている行動とBに言っていることが矛盾してる感じがすると言ってました。

今までの脈アリっぽい事は、卒業ディズニーをAとBと私と私の友達で行く約束をした時に、私の友達が行けるかわからないらしいとAに言ったら「別に俺は3人でも...」と言われた。

私はいつもポニーテールなのですが、久しぶりにツインテールで行ったらAに「今日、髪型...変えたんだね」って言われた。私の友達がツインテールできた時は何も言わない。

卒業文集で私が描いた絵を全力で褒めてくれた。

私が教科書を忘れてワークしか持ってこなかった時に「これで1つだね笑 俺は違うのやるから教科書使っていいよ!」と言って貸してくれた。

目が合うと満面の笑みでニコニコしてくる。

私が教科書のページなどを教えて「ありがとう」とAが言ったあとにAが軽くヘドバンする→机に頭をぶつける時もある。

書き初めで私の友達が銀賞を取った時に私に「〇〇(友達)って銀賞なの?」と聞いてきたので私が「そうだよー!凄いよね!」って言ったら「ふ~ん 興味なーし」って言って、私が佳作を取ったと知った時は「え?! 凄い!おめでとう!」と言ってきたので私が少し意地悪して「ありがとう笑 でも興味なーしでしょ?笑」って聞いたら「えっえ?ん?」って言ってきた。

などなどあるのですが長くなってしまうのでこのくらいにしときます。

私はディズニーの帰りに告白しようと思ったのですが、中の下だとふられますよね。
私の友達が言うように、Bに私の事が好きなのがバレたくないから中の下と言ったのか、本音なのか...
みなさんはどうおもいますか?
よろしくお願いします。

長文すいません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 告白...中の下...困ってます ( No.1 )

中の下でも付き合えないとは言ってないんだから大丈夫じゃねwそもそも好きでもないブス女と旅行何かいくわけねぇだろw
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 中の下でも付き合えないとは言ってないんだから大丈夫じゃねwそもそも好きでもないブス女と旅行何かいくわけねぇだろw

た、確かに笑
そうですよね笑
Re: 告白...中の下...困ってます ( No.3 )

いいねぇ、青春だねぇ、という感想はともかく、Aはあなたの事多分好き。そりゃ異性の事そんな簡単に上の上なんて言えねぇよ(笑)
あと、本当に中の下の可能性について。どこがいいのか分かんないけどなんか好きって場合こうなる事もある。
まぁ言い切っちゃって振られちゃったら困るから言い切る事は出来ないんだけど、そのAだったら仮に振ったとしても友達の関係は保てるんじゃないのか?時間をかけるうちにさらに見えて来るものもあるし。
まぁ何が言いたいかってウジウジ言わずに告っちゃいなよ。一度きりの青春悔いの無いように。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> いいねぇ、青春だねぇ、という感想はともかく、Aはあなたの事多分好き。そりゃ異性の事そんな簡単に上の上なんて言えねぇよ(笑)

確かに、自分が友達に好きか聞かれた時に上の上なんて簡単に言えません笑

> あと、本当に中の下の可能性について。どこがいいのか分かんないけどなんか好きって場合こうなる事もある。
> まぁ言い切っちゃって振られちゃったら困るから言い切る事は出来ないんだけど、そのAだったら仮に振ったとしても友達の関係は保てるんじゃないのか?時間をかけるうちにさらに見えて来るものもあるし。

なるほどです。

> まぁ何が言いたいかってウジウジ言わずに告っちゃいなよ。一度きりの青春悔いの無いように。

そうですよね。卒業したし、高校も違うから会えなくなっちゃうし、後悔しますよね。頑張ってみます!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより