いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
これってDV??|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

これってDV??


付き合って2年と少しの彼氏がいます。彼氏20,私18

最近、彼の仕事が前以上に忙しくなり、けんかが少しのことでも絶えないのですが、けんかのときに、「屁理屈ばっか並べて小学生みたいだな、お前ばかだよな」だとか「能無し」などと言われ、辛くて泣いてしまいました。

いきなりだったし、ストレスもあるのだろう、もう知るかと一緒にいると疲れる、何様だと思ってる、もう別れたいと言うと「俺にはお前しかいない、ストレス溜まっててついごめんなさい、許して下さい」と言います。

このこと以来、これってDVなのではないかと思っています。彼は束縛もするし、上記のこともあったので。
正直、今は彼に好きだと言われても素直に喜べずにいます…

考えすぎでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: これってDV?? ( No.1 )

追記です。
彼からの愛情表現はあります。彼が小学生の頃に作ったお給料が入る通帳は私に預けてくれていて、記念日にはプレゼントを必ず贈ってくれます。
愛されていない訳ではないです。
Re: これってDV?? ( No.2 )

あ?そんなくだらねぇ理由でDVになるわけねぇだろゴミ生物!

じゃあケンカしても女に何も言えねぇのかよ、んなことあるわけねぇだろ
Re: これってDV?? ( No.3 )


考えすぎだよ。
そんなんでDVになるなら上の人の言ってる通り、喧嘩しても男は黙ってなきゃいけないの?
そんなわけないでしょ。
喧嘩して口が悪くなることは誰にでもあるし、そんなんでDVなんて言うのはおかしいんじゃないのか?
追伸のところさ、好きって言われて喜べないなら別れることも考えてみたら?
少なくとも気持ちは離れていってるみたいだし。
Re: これってDV?? ( No.4 )

>2さん、>3さんこのところ、そういったことが多くて、話す度泣いてしまっていましたが、考えすぎでした。
ありがとうございます。
Re: これってDV?? ( No.5 )

いちいち泣くなや、泣けば許してもらえる時代は終わってんだよ
No.0に対する返信 ( No.6 )

この文章内容だけで、DVかどうか 判断できる人はいないと思いますし、

追記の書きぶりを見ると、そのように言い切って欲しくない

彼女側の深層心理も読み取れる。。。


しかし、一番の問題は 

あなた自身がそのように感じる。。。

ということに尽きると思います。

あなたにとって、言葉&心の暴力と感じるならば

そうです。

それが答えです。


あなたは、その相手を望んでいないということです。

まだお付合いの段階のようだし、
無理やり自分を納得させる必要なないんじゃないかな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより