いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
性別と恋愛と憧れ?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

性別と恋愛と憧れ?


20代女性です。
誰に相談すべきかわからずここに到着しました。

私は生まれた時男性で確かに男性が好きです。(現在も)数年前戸籍も体も女性に変わり、日常生活を過ごしています。自分でも男性だったことは、もう夢だったのではぐらいのもので。
私がそうだったのを知っているのも親と数人の友達ぐらいです。

体を変えるにあたりお金が必要なこともあり、水商売をしていました。その中で男性恐怖症となりフリーで最近まで来ています。一人でいいやって思ってました。

資格を取ろうと学校に通いだし早2年ちょい、ほぼ女子校のような学校で、ずっと1人きになるひとができました。その方は女性です。
他の男友達と話してるとなんとも言えない気持ちになります。
憧れなのか、好きなのか。
もし好きであったらな、私の存在ってなんだろうって思ってしまいました。
でも、体を変えたことに後悔はないですし、戻ろうとも思いません。
ただ、その女性と私は同じ女性同士です。

何を誰に聞きたいのかわかりませんがすごく苦しいですね。
誰か私に声をかけてくれませんか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 性別と恋愛と憧れ? ( No.1 )

男の部分が残ってたんじゃねwそれとも両方イケるとかwそういうのって産まれもっての病気らしいしどうしようもないから仕方ないんじゃね
Re: 性別と恋愛と憧れ? ( No.2 )

コメントありがとうございます。
私もそう思ってしまいました。
結局今も昔もまともな恋愛出来なかったので。
今回のが好きなのかも不明です。

友情と恋愛が同居してるような奇妙な気分です
Re: 性別と恋愛と憧れ? ( No.3 )

まぁそこんとこはあんたしか分からないんだろうから何も言えないがとりあえず好きなように生きてなりたいようになればいいんでない?
Re: 性別と恋愛と憧れ? ( No.4 )

ありがとうございます。
ちょっと聞きたい言葉を頂けました。

気持ち悪がられ、死んでも構わないって同意までして手に入れたこの体と普通の生活なのに。
なんでそんな気持ちになっちゃうんだろう。
誰にもわからないですね。

Re: 性別と恋愛と憧れ? ( No.5 )

贅沢な事じゃんwなりたい自分になって好きな奴を好きになる。女になったから男を好きにならなきゃダメって事はないし、あんまり難しく考えないほうがいいんでない?
Re: 性別と恋愛と憧れ? ( No.6 )

ありがとうございます。
そうですね。
確かにそうなのかもしれません。

別に友達としてでも一緒に居られればいいのかもしれないですね。
もうちょっといい感じに悩んでおきます。

イレギュラーな事ばっかりで、相談できる友人がいないのも困ったものですね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより