いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
どう断ればいいの?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

どう断ればいいの?


友達だと思っていた男性
に最近

「同棲してみんw?んで、そのまま結婚とか?」

と遠まわしに言われています。

はっきり「好きです」と告白されたら、自分のことをちゃんと思ってくれているんだなぁっと考えて、真面目に答えを出します。

けれど、彼の場合、遠回し+冗談を含ませながら言ってくるのです。

ちなみに、彼と仲良くなったきっかけは高校で、当時付き合っていた彼氏に、束縛されるのが嫌で、そのことを相談していました。けれど、彼もまた彼女に束縛されていたようで、愚痴を言っているうちに意気投合して

「私さんとなら上手くいきそう~」

みたいな感じで言われ始めました。最初は冗談かと思っていましたが、高校を卒業した後に

「そこまで熱心じゃないけど、一応アプローチしてるつもりなんじゃけど~?これからもしていくつもり!」

と言われました。


彼のことは友人としか思っていません、それに、言動の軽さがとても嫌です。

今日、またそんなことを、ラインで言われたので

「男友達くんとは、友達止まりだし、その先一緒にいる未来なんて見えない。」

と返信しましたが

「付き合ってみんとわからんくない?」


とだらだら言われ続けて困っています。どうすればいいのでしょうか……

イエローページ

Page: 1 |

Re: どう断ればいいの? ( No.1 )


で、結局どうしたいの?
付き合う気がないなら断ればいい。
どうしよう…って迷うくらいなら付き合ってみてもいいんじゃないの?
Re: どう断ればいいの? ( No.2 )

付き合いたくないです!

そうですね!はっきり断ります!!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより