いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
クラスの打ち上げ|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

クラスの打ち上げ



高校生女子です。
クラスの男子に好きな人がいます。
(毎日話しているので、仲はいい方です)
火曜日、もうすぐクラス替えということでクラスみんなで夜ご飯を食べに行くことになりました。
中心の男子が「行ける人は全員参加な!」と言ってたので、好きな人がくるかはわかりません。
ラインで聞く方法もありますが、普段好きな人がラインをしない人なのと、勇気がないです。

もし好きな人が打ち上げにくるなら、そのときの帰り告白をしたいです。
好きな人は塾に行ってないので予定はあいてると思います。
でも、去年の打ち上げ(一緒のクラスでした)には来なかったので、こないんじゃないか…という不安があります。
やっぱり直接聞くしか方法はないですよね…

同じクラスで仲のいい女友達から『火曜日の打ち上げいく?』と言われたらどう思いますか?
土曜、日曜、月曜、と休みが続くので直接聞くとすると当日になってしまいます。
なので聞くとしたら、その3日間でどうしても聞きたいです。

好きな人が私を好きだという噂もあったり、近くにいるといつも話しかけてくれますが、それも女友達としての好意なのかな…と思います。
打ち上げにいくか聞いて、好意がバレて避けられてしまうんじゃないか…という不安もあります。
普段あまりラインをしない人なので、めんどくさくて返信してくれないんじゃないか…という不安もあります。
そういった不安を取り除き、勇気を出せる方法はありませんか?

また、もし好きな人も打ち上げにきてその帰り告白するのはどう思いますか?
もうすぐクラス替えなので、その前には告白しようと思ってたのですが…
どうしても気まずくなりたくない、フラれるなら友達でいたい、という気持ちがあります。
でも一生友達なんてやだ、好きな人の彼女になりたい、という思いも強いです。

長文でわかりづらい内容かもしれませんが、意見やアドバイスなどくれたら嬉しいです。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより