いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
甘え上手になりたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

甘え上手になりたい


甘え上手になりたいです。
自分から手を繋いだり抱きついたりデートに誘ったりしたいです。
毎回彼氏の方が気づいてくれて手を繋ごうかとか出掛けようかとか言ってくれます。
こんなんじゃそのうち彼氏に愛想つかされてしまいそうで怖いです。
どうしたら甘え上手になれますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 甘え上手になりたい ( No.1 )

自分から誘いたいですよね。匿名希望さんはどんな気持ちですか?
恥ずかしいからかな。(*^_^*)
Re: 甘え上手になりたい ( No.2 )

恥ずかしいですし、甘える性格じゃないというかなんというか…
甘えるのが怖いです。嫌われてしまうんじゃないかって。
Re: 甘え上手になりたい ( No.3 )

さっき名前もにょもにょになってしまいました。(^-^) 

恥ずかしい気持ちと嫌われてしまうんじゃないかなという気持ちわかります。
わたしの妹も同じ事を言ってました。
匿名希望さんのことが好きじゃなかったらお付き合いしないと思うので、そこは自信をもって大丈夫だと思いますよ。

ふだん甘える方じゃないなら尚更、ギャップに嬉しいと思いますし、可愛いな、って思うんじゃないでしょうか。(*^_^*)
わたしも匿名希望さんかわいいと思いました。
Re: 甘え上手になりたい ( No.4 )

そうなんですかね、、
なんて言ってデートに誘ったり手を繋ぎたい事をいえばいいんですか?
つい言葉使いが強くなってしまうので、、
照れ隠しで素直になりきれなかったりしてしまいます。
Re: 甘え上手になりたい ( No.5 )

かわいー(*^_^*)

ふつうに、カラオケ行きたいな♡
とか、ちょっとごめん、手つないでもいい?とか言えば男の人はメロメロですよ。(^-^)
あなたの彼氏なら尚更だと思います。
Re: 甘え上手になりたい ( No.6 )

お前らみたいなゴミ生物が甘えても何か裏があるんじゃないかとかしか思わないから黙ってろw
No.6に対する返信 ( No.7 )

> お前らみたいなゴミ生物が甘えても何か裏があるんじゃないかとかしか思わないから黙ってろw

あなたはなに生物なんですか?(^-^)
Re: 甘え上手になりたい ( No.8 )

うるせぇ黙ってろ、軽々しく質問すんなゴミ生物
Re: 甘え上手になりたい ( No.9 )

ふーん(^-^)笑
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより