いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
結婚すると決めた人しか親に紹介しない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

結婚すると決めた人しか親に紹介しない


私、21歳 保育士
彼、31歳 サラリーマン

SNSで知り合った彼と、住んでいる場所が近いことや食べることが好きなところが一致して意気投合してお付き合いにいたりました。

ハゲでおデブなおっさんだけど、見た目よりやっぱり彼という人を好きになって、自分でもこんなに人を好きになったのは初めてなくらい大好きです。

体格もありますが、大人の男性ということや、会社でも偉い立場の人で社会的にもなにもかも自分よりも経験のある人だから、いつもデーンと構えてくれていて頼りにしていたり彼といるだけで安心していられるんですよね。


そんな彼と付き合って、1年が経って先週あたりから私の親に自分を紹介してほしいと言われています。

私は、結婚すると決めた人しか自宅には連れていかないとずっと決めていて、なんというかずっと渋っています。

彼を紹介してもいいのだけど、親にも結婚する人しか連れてこないし紹介もしないからと宣言しているので連れていったらなにもないのに誤解されてしまいます。

結婚する人しか紹介しないと言っているからと言ったら、私が彼に無理に結婚を迫っているみたいで理由もいえず流す毎日です。

私は、今の彼とは結婚できたらしたいけど、しなくてもただずっと一緒にいれたらいいかなと現段階では思っていて。

彼がどう思っているか分からないし私から切り出すのもなんか迫っているみたいで嫌なんです。

どうしたらいいですか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 結婚すると決めた人しか親に紹介しない ( No.1 )

別れればいいじゃんwどうせ金目当てだろwデブでハゲだけど金持ってるから付き合ってるとかそんなもんだよなwゴミ生物の考えそうな事だわ
Re: 結婚すると決めた人しか親に紹介しない ( No.2 )

『もちろんわたしは両親にはいずれ会ってほしいけど、あなたはどうして会ってくれようと思ったの?』という感じできいてみたらどうでしょう。(^-^)

彼の気持ちが知りたいのですよね?
両親に会わせてというくらいなので、結婚に近い真剣な気持ちなのは確かだと思います。

相手の気持ちも考えつつ、佐竹さんもまだお若いので、自分の気持ちを正直に伝えてもいいと思いますよ。
No.2に対する返信 ( No.3 )

> 『もちろんわたしは両親にはいずれ会ってほしいけど、あなたはどうして会ってくれようと思ったの?』という感じできいてみたらどうでしょう。(^-^)
>
> 彼の気持ちが知りたいのですよね?
> 両親に会わせてというくらいなので、結婚に近い真剣な気持ちなのは確かだと思います。
>
> 相手の気持ちも考えつつ、佐竹さんもまだお若いので、自分の気持ちを正直に伝えてもいいと思いますよ。


ありがとうございます。
どうして紹介してほしいか聞こうと思ったら突然「結婚するか」と言われました。

リビングでお茶飲みながらテレビを見ているときに、独り言のように言われたのでびっくりしました。

勿論、すると返事をしました。

付き合う前から私とは、結婚すると決めていたそうで中々照れくさくて言えなかったから紹介してと遠回しに言ったそうでした。

なんというか、結果的に悩みは解決いたしました。


Re: 結婚すると決めた人しか親に紹介しない ( No.4 )

鈍いねw そういうことを言うってことは結婚を意識してるからだよ。
結婚する気も無いのに相手の親に会いたいなんていう男は殆ど居ないよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより