いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
脈なしですよね?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

脈なしですよね?


これって脈なしですよね?
友人からの紹介で知り合って2ヶ月の男性がいます。
毎日マメに連絡を取り合っていました。
2回目のデートの時、頭をぽんってされたり、次はいつ会う?どこいく?と言われ、空いてる日があれば連絡してと言われました。
その2回目のデートから3日ほどで突然彼からの連絡が途絶えました。
それからすごく彼の事が気になってしまい、5日後あたしから連絡をすると、すぐに返事が来ました。
でも3日ぐらいするとまた既読スルーされ、次は10日程経ってあたしから、時間が合う時また遊びに行こうねと連絡すると、○○に行こうか!って連絡がきてまだ日にちは決まっていません。何通かやり取りして、また既読スルーされました。
これって脈なしですか?前みたいに頻繁に連絡取ったり、また会いたいです。みなさんならどうしますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 脈なしですよね? ( No.1 )

君が思ってるとおりだわ
脈ないと思うよ
2回デートか、、その内容がわからないからなんとも言えない

まめじゃない人間で、連絡が蜜じゃないのはわかる
しかし、連絡まめな人間が既読スルーとかなら
君にあまり気がないか、他に気になる人が居るとか

ま、男が連絡蜜にしないのは
あまり好みじゃない
性的関心がない
自分と合わない気がする

君の事を想って逢いたいのなら
毎日連絡すると思うよ
気になるし、心配だからな
みなさんならどうする?
自分なら別れますよ
連絡も返さない人とは付き合いたくない

メールを打ってたり、電話で話してる時は
少なくとも君の事を考えてる
それが無いって事はダメって事
連絡してどこどこに行こうってのは、社交辞令かもな
Re: 脈なしですよね? ( No.2 )

その男性は、あなたの魅力がわからない残念な子供なひとです。(^-^)
(好きだったらすみますせん)

本当に素敵な大人な人は、あなたを不安にさせないひとです。
あなたにふさわしい、もっと大人な男性はまだまだたくさんいます。10代かな。20代ですよね?(^-^)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより