いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きの意味を教えてください。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きの意味を教えてください。


私には男子の友達が多くいます。1人の人は頭が良く、中学受験で見事合格しすごくレベルの高い中学へ通います。その人とは気の合う友達で、その人を友人Aとします。
私はAの事が好きです。ですがバカだけどおもしろい友達(友人Bとします)の事も好きです。多分これは友達として好き。だと思っていました。そして私とは学年が2つ下の4年生(4月から5年生になります)の子に会ってからその子の事がすごく気になります。(友人Cとします)Cくんはつい目で追ったり、話しかけるのに緊張したり友達と話す時と喋り方が変わります。多分Cんp事は恋愛感情としての好き。だったんだと思います。ですが最近友達と遊園地に行った時にAに会いました。私はもう会えないと思っていたのですっごく嬉しかったです。多分その日の中で1番嬉しかったことでした。ですが春休みに入ってCくんにはもう学校も学年も違うので会えなくなるのが寂しくて寂しくてしかたまりません。結局私はどちらが好きなのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きの意味を教えてください。 ( No.1 )

Cくんが好きなんじゃない?
Aくんと会えて嬉しかったのは、もう会えないと思ってた好きだった人に会えたからだと思うよ。
Re: 好きの意味を教えてください。 ( No.2 )

どうしてそれを他人に聞かなきゃわからないのかが逆にわからないですが、読んだ限りではCくんじゃないですか?

でもね、そんなのどうでもいいと思います。はっきり言って、三股かけて、一番一緒にいて楽しい、わくわくすると思えるやつを残せばいいんじゃないですか。

でも三股はバレると悪評を生むから慎重にね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより