いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
告白失敗|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

告白失敗


私は現在、横浜市の高校2年生です。私はクラスに好きな男の子がいます。彼はいつもマスクをしていてクラスで一番イケメンです。マスクに依存しています。私は彼に告白しました。告白した時は普通でした。でも、ある日彼がいきなり私に冷たくなりました。バレンタインのチョコも「無理。俺お前と話した事ないし。」と冷たく断られました。私が彼に「すいません。」と言って近づいた時、彼は「やめろ。」と言って私に威嚇してきました。
先生に「彼が最近私に対して冷たいんです。同じクラスなんだから彼とは嫌な関係は作りたくない。」と相談したら先生は彼を呼んで私に冷たくする理由を聞いてくれました。その時、私もいました。そしたら彼は私の事を「何考えてんだか分からないから避けてた。」と言いました。まだ先生と私と彼との3人の話し合いが終わっていないのに彼は「もう帰っていいですか?こんなくだらない話馬鹿みたい。」と言っていなくなってしまいました。
もう彼が嫌がっちゃって話し合いになりませんでした。結局彼は「私の事が世界一嫌い。」という残念な結果で終わってしまいました。先生からも「もう彼を呼ぶ事はできない。後は自分で何とかして。」と言われてしまいました。説得はしましたがダメでした。
親に相談しても「は?なんじゃそりゃ。馬鹿か。お前は。キチガイじゃね。マジ笑えるんだけど。ウケる。」と言われさんざん馬鹿にされました。
とてもショックでずっと泣いていました。
私は彼から嫌われた理由が分からずに今でも納得できません。納得できないからこそ彼に話しかけずにはいられません。その後も私は彼に話しかけ続けました。でも、無視され嫌がられ逃げられ続けました。
もう3年生で卒業まで後はわずかです。このまま彼と嫌な関係で卒業するのは嫌です。私は彼と仲良くしたい。どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 告白失敗 ( No.1 )

無理だろう。
大体あなたの私情に担任まで巻き込んで、相手の男子もかなり迷惑だろうね。
嫌いと言われてるのに話し続けても、余計嫌われていくだけだよ。
このまま話しかけても、彼があなたを好きになる日は来ない。
1度距離を置くのもいいんじゃないの?
Re: 告白失敗 ( No.2 )

納得するまでやり続けたら。
でも余計嫌われるだけだぞ。
それでも良ければ。

あなたは「仲良くしたい。」と思っていても相手にはそうは思っていないの。
それをわかってあげて。


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより