いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元カレからLINEが…|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元カレからLINEが…


中2女子です。

私は一つ上の先輩と付き合っていました。

しかし、彼とはだんだんとうまくいかなくなりLINEの連絡も2ヶ月ほど前に途切れていました。


もう、自然消滅かな?と思っていたところ一昨日、彼から急にLINEが来ました。

「ねー、」ときて、「はいー、」と返事をしたら、「ブロックされてなかった!よかったー泣」とかきました。

その後もLINEは続き、昨日いきなり「あいたい」ときました…

そして、「家いきたい」「やだー?」とLINEがきてビックリしました。

私が曖昧な返事を返すと「うわ、ひど」「いーじゃーん」との事です…


彼はどのような気持ちなのでしょうか?
私と復縁したいのでしょうか?

流石に家に呼んではダメですよね…

イエローページ

Page: 1 |

Re: 元カレからLINEが… ( No.1 )

復縁もなにも、あなたと彼の間で「別れよう」という言葉は出なかったんでしょ?
あなたが勝手に元彼だの復縁だの言ってるけど、彼はあなたとまだ付き合ってると思ってたりするかもよ?
あなたがどうしたいという気持ちが書いてないから、こっちもアドバイスしづらいんだけど…
彼の心情なんて彼にしかわからない。
あなたが彼を好きかどうかによって話は変わってくるよ。
あなたは彼とどうなりたいの?
Re: 元カレからLINEが… ( No.2 )

ん???
話の流れ的に、彼さんと別れる話はしていないと
いうふうに、感じますが
そもそも、彼さんは、あいさんと別れたと思っていないのでは?

だって、連絡がなくなって「自然消滅かな?」なんですよね???

もっと言えば
彼さんから、連絡が無い時、あいさんからは連絡しなかったの?

多分彼さんは、まだ付き合っているつもりなのでは
ないでしょうか
だって「別れよう」って言ってませんもんね

まぁでも、あいさんの気持ち的には、もうない感じになってますよね
だって、もう「復縁したいの?」なんて言葉が出ちゃってますから
家に呼んだらマズいか、マズくないの問題ではないと思います
あいさんの気持ちをハッキリと伝えてあげた方が
良いと思います
Re: 元カレからLINEが… ( No.3 )

返事ありがとうございます。


別れる話はしていないのですが…

あっちから一方的にLINEの返信が来なくなり、しかも男友達から聞いたのですが「自然消滅したい」と言っていたそうで…

自然消滅だな、と勝手に思い込んでいました。

彼は別れていないと思っているのでしょうか…


私は彼と…
自分でもどうしたいのかよく分からないです。

年が違うので、結構すれ違うことも多くて…

彼のことは大好きでした。
でも、彼から一方的に冷たくされ、諦めよう 諦めようと思っていました。

今でも彼のことが少し気になります。

ちょっと、嫉妬したりすることはあります…

でも…「好き」ではないと思うんですが…



自分の気持ちがよく分かりません。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより