いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏に誕生日に会えないと言われた|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏に誕生日に会えないと言われた


彼氏に誕生日に会えないと言われました。
数時間たってもモヤモヤがおさまりません。

私25歳/彼41歳。
付き合ってもうすぐ6ヶ月です。

来週の日曜日は私の誕生日なんですが3ヵ月前から「この日は会おうね」と約束をしていました。
誕生日プレゼントを一緒に買いに行ってその後に私が観たいと言ってた映画を観る予定でした。
それが今日のお昼になって「ごめん。この日仕事入れたいんだ。上司から頼まれて。今月ピンチだから仕事したいんだよね。次の週じゃダメ?」とメールが来ました。

彼には病気のお母さんがいて医療費がかかる関係でお金が厳しいと聞いてはいました。
(だから今までお金をかけないデートをしてきたし高いものをねだったこともありませんしそれに不満とかは全くないです)

私はすごくショックでしたが「それなら仕方ないね。今月は他の日は予定があって厳しいから無理して会わなくていいよ」と言いました。
内心「じゃぁ来月でも良いから会おうよ」とか言ってくれるかなと思ってたら「分かった。ごめんね。埋め合わせはするから。なくなっちゃってごめんね」で終わり。

会わなくていいと言った手前この返事が来てもおかしくないことは分かってます。
しかし「いや、会いたい」と言って欲しいな、なんて期待していた私はバカでしょうか。

その後彼氏はよく行く掲示板で「目玉焼きだったらソース派ですねー」みたいな書き込みをしてるのをたまたま見ました。

私だったら申し訳なくてそんな所にいこうとすら思いませんし埋め合わせに何か出来ないか必死に考えます。
彼に大事にされてないんでしょうか。
アッサリと「無くなって」と言われたことも辛いです。お祝いするつもりが最初から無くて埋め合わせなんて言うのも信じられなくなりました。

仕事を入れられたことよりそっちがショックです。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより