いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元カノの行動が理解できない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元カノの行動が理解できない


彼氏の元カノが嫌で仕方ない…

プレゼントや旅行先のお土産買ってきては私の彼氏を呼び出し、ドライブしながら自分の彼氏の相談をするらしい。
(ホントかどうかはわからない)

↑これは私がたまたまSNSで彼氏の犬と元カノのツーショット写真を見つけて問い詰めた

元カノのSNSは(私の)彼氏関連しか投稿がなかった…

彼氏が言うには
元カノなんだから気にするな
自分の好きな男を信じれないなんて情けない、ダサい。蒸し返すな。
堂々としてろ。
元カノに負けんな。


わかってるけど。。。

1度男女の関係にあった女と自分の彼氏が2人きりで会ってて気にしないわけがないのに。
元カノを気にする原因を作ってるのは
彼氏なのに…。
私も強くならなきゃとは思ってるけど

なぜ元カノと会ってない、連絡取ってないと嘘をつくのか…


気にしないようにしてもフラッシュバックしてきて泣く泣く吐いては鬱になる。


別れたいわけじゃないし別れるくらいなら死んで後悔させてやりたいってくらいには病んでて…

同じような経験をした方
どのように乗り越えましたか。。。

こんな悩みでも心療内科?などはまともに相手にしてくれるでしょうか。。

殴り書きしたので
支離滅裂かもしれません。すみません。






イエローページ

Page: 1 |

Re: 元カノの行動が理解できない ( No.1 )

病むくらい悩んでんのに、支えようとしない彼氏ってどうなんだ…?
なんか、優先順位を疑う。
Re: 元カノの行動が理解できない ( No.2 )

心療内科云々以前に、別れた方が良いと思うよ。
No.0に対する返信 ( No.3 )


> 彼氏が言うには
> 元カノなんだから気にするな
元カノだから余計気にするんだよ

> 自分の好きな男を信じれないなんて情けない、ダサい。蒸し返すな。
自分の好きな女の子に信じられない、信じさせてあげられないなんて情けないよ
関係を蒸し返してダサいのはそっちでしょ!

> 堂々としてろ。
堂々とさせてよ!

> 元カノに負けんな。
そういう事を言う時点で彼女大切にしてないのでは?元カノに負けてるってことか??


と思いました。
好きでいる事の幸せを上回って、ねぎさんがつらい想いをしているように感じます。
他の方がおっしゃるように、心療内科の前に別れる方がいいのではないでしょうか。

元カノさんがねぎさんの事を想ってくれないのは、どうあれねぎさんに直接関係のある人物ではないから仕方ない事かもしれませんが、その不安を取り除こうともしない彼氏さんの方にこそ問題があります。

好きな人と自ら別れるというのは本当に痛みを伴うものではありますが、一度検討してみて欲しいです。
ねぎさんが、ご自身が幸せになるに最良の選択を心がけて欲しいです。
Re: 元カノの行動が理解できない ( No.4 )

嘘をついて会ってるんだから
関係持ってるに決まってるだろ

男と女はそんなもんだ
けじめが無いやつはなにをやってもダメ
我慢するか別れるのどちらか

嘘を言うやつを信じるなんて無理が有る
そんな男の為に死にたいなんて
アホくさいとえ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより