いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男性女性に質問です!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男性女性に質問です!


こんな質問をするのは
お恥ずかしい限りなんですが
お話させて頂きたいと思います

1.私を目の前にしてスマホばかりいじってます

2.ツーショット写真を
見てしまいました

3.彼は写真と違って私と会うと
目尻がさがります

最初は1.と2.の質問で
友達だと思っていたんですが
最近、わたしに余裕がなくなり
彼女何じゃないかって思って

彼女だと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性女性に質問です! ( No.1 )

あなたと彼の関係が何も書かれてないのですが、
あなたの彼は付き合ってるわけではないのですか?

付き合ってない。
ということなら、
そのツーショット写真の女性と付き合ってる可能性が高そうですね。

目尻が下がる件はよく分かりません。
Re: 男性女性に質問です! ( No.2 )

あなたと彼が恋人か否かで話は180度違うんです。

恋人だった場合、たとえその写真が浮気相手でなくても、あんまり自分の目の前でスマホばかりは嫌だと言ってもいいと思います。

恋人じゃない場合、彼が恋人もしくは好きな人と連絡とりあっている可能性は大だと思います。

目尻が下がる件はよくわからないんですが、あなたが恋人なら、普通に恋人としてにっこりしてくれたんでしょうし、例えば彼があなたの父親なら、娘ににっこり笑いかけただけの話なんじゃないんですか。関係性がわからないので想像だけで返答してしまって申し訳ないですが。
Re: 男性女性に質問です! ( No.3 )

はっきり言うと
この文章だけでは何も分かりません。

目尻が下がるというのは
何が言いたいのか分かりません。

本当に悩んでいるのなら
まず、相談の仕方を変えたらいいと思いますよ。

もう少し具体的に書いてもらわないと答えたくても答えられません。

文章が下手という自覚があるなら、直接電話などで相談した方がいいと思います。

お金かかって嫌だというなら、下記のような無料相談を利用するなと工夫してみましょう。
goo.gl/Sf4tG0
Re: 男性女性に質問です! ( No.4 )

文章力がなさすぎて
わかりません( 笑 )

1、誰がどこでスマホばかりいじっているのですか?
その人とあなたの関係は?

2、誰と誰のツーショット写真を
どこで どのようにして見てしまったのですか?
またそのツーショットはどんなツーショットですか?

3、「彼」とは誰ですか?

あなたが今お付き合いしている彼氏が
あなたの前でスマホばかりいじっていて、不満。
その彼と見知らぬ女性との仲良さそうなツーショット写真をみてしまった。
でもその写真の中の彼より いつも私と会ってる彼氏の顔の方が 目尻がさがり優しそうな顔に思える。

はじめはそのツーショット写真の女性と彼氏はただの友達だと思っていたが
今あなたに余裕がなく
その女性は彼の彼女ではないかと疑っている
と言うことですか?

それとも
あなたにとってその「彼」は
ただの「好きな人」ですか?

お恥ずかしい限りなのはあなたの
質問文ですよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより