いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
後輩が彼氏のことを好きらしい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

後輩が彼氏のことを好きらしい


初めまして、学生の菜々と申します。
早速なんですが、私は最高学年で、今年受験を控えた女子学生で、部活に入ってます。吹奏楽部です。

その部活での出来事です。

私には幼馴染の彼氏が居て、学校ではあくまで同じ部活のクラスメイト、仲のいい男女として振舞っています。
親公認なので、私の家に彼氏が来てやっと恋人らしい話やらハグやらができる状態です。

私は吹奏楽部で、彼氏と同じ楽器を担当しています。

そして、最近新入生が入ってきて、仮入部、ということでいろんな子が楽器を体験しにきたのですが…

Aちゃん、という新入生が部活に入部してきました。
その子はかなり変わっていてすぐに笑う子で、最初は面白いなーと思っていたのですが最近どうも彼氏にベタベタとくっついてきます。

同じ楽器ではないのに「せんぱーい、ここわかんなーい!」。

私と彼氏が楽譜を読みあっているところにいきなり入ってきて「先輩なにしてんですか?」。

挙げ句の果てに「先輩って彼女いなさそ~w」という具合に。

Aちゃんではない後輩に話を聞くとやはり「(私の彼氏)先輩ってちょっとかっこいいよね!」と言っているとか。

どうも私は彼氏と幼馴染で近い関係だ、というだけで勝手にライバル視されているらしく、Aちゃんはいうことを全く聞きません。

話も聞いてくれないので私と彼氏は付き合ってるのだ、ということも匂わすことができず…


どうすればAちゃんは諦めてくれるでしょうか?

ちなみに彼氏はこういうのは恥ずかしいですが私にぞっこんですし彼氏の事を信じてるしそもそも幼馴染なので浮気の心配はないと思います。が、彼氏からAちゃんに私と付き合ってる事を言ったらAちゃんが逆上するのではと怖くて…

諦めて貰う方法をお願いします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 後輩が彼氏のことを好きらしい ( No.1 )

相手と向き合わずして解決するというのは、個人的には好きでないが。彼氏には他校の彼女がいるってことにすれば?容姿端麗、成績優秀、結婚前提、とかにしとけばちょっとは考えるのかなと。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより