いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼の気持ち|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼の気持ち


こんにちは。
春になり学校がはじまり、他校から進学した人達とも共に過ごす学校生活がはじまりました。
学年集会の時、とある男子(以下彼)が私を驚かせようとしてきました。その後彼と私は野外宿泊活動の同じ班になり(偶然)、席は私の後ろになりました。ある日の昼食時(班になっています↓)
       A○
       私彼 (○は私と同校)
Aが彼に「今好きな人誰ー?w」と聞き彼は「知ってるでしょ」と答えてました(彼はコミュ障の私に声をかけたり、優しい)。授業で隣の席(くっついてないけど)の人(A)と会話をするということになり、会話をしようとAを見ると○と会話をして、後ろの彼に声をかけられ会話をしました。とある時、Aが彼に「あんまり~~すると嫌われるよー」(~~は聞こえなかった)と言っているのが聞こえました。
今日の昼食時、隣の彼がチラチラ私を見ているのに気付きました。
どうでしょうか?
彼の性格かもしれません。
彼は私を「あなた」と呼びます(同校の人達にはちゃん付けっぽい)。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼の気持ち ( No.1 )

え、なにが聞きたいの?
少なくとも彼はあなたに好意を持ってるなんて思えないけど…?
Re: 彼の気持ち ( No.2 )

まぁまだまだ関係を深める時期でしょう。

その話だと、あなたが彼を意識し始めてるって感じです。彼の気持ちまでは、分からないですよ。
Re: 彼の気持ち ( No.3 )

うーん、ハッキリ言うと彼はあなたを意識している(好意を持っている)とは言いがたい・・・かな。
でも、分かります。
あなたは、彼のことが好きなんですよね?
もう少しアピールできたら・・・いいかな?
ごめん、私理解力ないからあなたの書いてる内容よくわかんない(正直)
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより