いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元ホストでヒモで……|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元ホストでヒモで……


一目惚れした人いわく、その方は元ホストだったりヒモをしていた過去があるということです。
私は元ホストということを知りたくなかったのかもしれないけど、知らないよりは教えてくれる方がよいのかもしれないけど……
色々ありまして、彼への若干の金銭的支援(対価?)をしつつもお付き合いを始めました。
ですがあるときから私の顔が腫れてきて、人前に出れなくなり
病院に行くと卵巣が腫れているし、癌細胞も卵巣の中に有ると言われました。
わたしが、働けなくなったら彼から見捨てられるんだと悲観してしまい
なんの相談もせずに電話を解約して音信不通にしてしまいました。
なんて、馬鹿で卑怯な私なんだろう。
手術結果は左卵巣癌摘出で、卵巣が腫れて20センチ近くなっていたため傷跡も目立ち、これでは夜の仕事ができないのではないかと思います。

わたしはただ彼といると「幸せ」なので、お金を払うことは苦ではないのですが、傷のせいで面接にも行けないし
勿論、卑怯にも音信不通のままです。
一度、新しい番号で電話をしてもガチャ切り&ショートメール拒否にされてしまったようです。

辛くて死にたい。
どうしたらいいかわからない
わたしは、離人感になやんでいましたが
彼だけは離人感を感じない唯一の人なのです。
生まれて初めて離人感無く人と会話ができたのが彼でした。
彼と合う前にも後にも
離人感がなくなるような人(男女関係なく)には出会えません。

淋しくて悲しくて
多分本当に死んでしまいそうです。
もっと気持ちを伝えられればよかった
病気のことも伝えられればよかった
何でも隠さずに話したり出来ればよかった……


イエローページ

Page: 1 |

Re: 元ホストでヒモで…… ( No.1 )

今が一番苦しくてせつないよね

わかるよわかる
俺にも一途に思い続けた女が二人いた

一人目は10年思い続けたよ
今、思い続けてる女は4年だ
たぶん結ばれない。
でも好きなんだ、こんなに苦しい恋を14年もしてたら、不思議な事に慣れてきたんだ。
気持ちってやつは、そう簡単にゴミ箱にポイッって捨てられるもんじゃない、だったら、捨てられないなら捨てられないで、したためておきながら取り敢えず生きていってる。
俺にとってその女は俺の何なのか、
その答えは、そう簡単にはでない、でないからこそしたためながら歩く。
生きていれば、きっとどこかでフッっと答えがよぎるかもしれない。
俺は今もそれを探しながら生きてるよ。

人生って不思議なもので、心底惚れた相手と結ばれることって、なかなか叶わずに時が過ぎる。
そしていつまでも忘れられずにいる、だから人生それが人生って...
俺はそう思わないとやってられないから、だからそう思うようしてる。

いつか本当の幸せ掴んでください

それまでは病気を治して生きてください

答えがわかるまで俺は生きるよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより