いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
男性に質問です。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

男性に質問です。


男性の方に質問です。

最近、元同期の男性(彼女持ち)と2人で遊ばないかと誘われました。
私が今まで恋人ができたことがなく、手を繋いだりそれ以上のことをしたことがない、男性と2人きりは緊張すると話したところ「泊まりで遊んで一緒に寝よう」と言われました。身体の関係持つってことなら普通に嫌だと言ったら、「そういうことしなくても隣で寝たら男は相手と距離が縮まる」と言っています。
彼女も私の友達ですし、彼女に悪いので遊ぶなら複数人でと断ったのですが…。

男性は女性とそういうことをしなくても、ベッドで一緒に寝るだけで女性と距離が縮まるのですか?

文章がぐちゃぐちゃですいません。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 男性に質問です。 ( No.1 )

そんなのただのやりチンだよ
やりチンは言葉巧みですから、まともに捉えたら駄目。
だいたい彼女がいるにも関わらず他の女性を泊まりに誘う事自体がフツ-の神経じゃない。
やりチンの単なるほざき言葉。
自分を大切にしてください。
Re: 男性に質問です。 ( No.2 )

その男は根っこがわりと腐ってる。

一緒に寝たら既成事実作って、誘ってきたのはお前だろ。のパターン。
とりあえず一回やってしまえば、あなたは友達に悪いと思って事実を黙っておくでしょ。そういう最悪なやつだと思う。
No.1に対する返信 ( No.3 )

ルパンさん

お答えいただき、ありがとうございます。
> そんなのただのやりチンだよ
> やりチンは言葉巧みですから、まともに捉えたら駄目。

誘い方が慣れてる気がしてもう少し話を聞いたら、今までも彼女がいた時に別の人と関係を持ってたことがあるみたいです…。元同期の彼女はいい人なので、なんだかかわいそうです…。

> だいたい彼女がいるにも関わらず他の女性を泊まりに誘う事自体がフツ-の神経じゃない。
> やりチンの単なるほざき言葉。

今まで恋人が出来たことがないので、もしかしたらそういうのが平気なカップルもいるのかと思いましたが、やっぱり怪しいですよね!

> 自分を大切にしてください。
はい、ありがとうございます!
遊ぶなら複数人と2人きりになるのを断ってよかったです。
No.2に対する返信 ( No.4 )

とくめいさん

お答えいただき、ありがとうございます。

> その男は根っこがわりと腐ってる。

そうみたいです…。友達としては気遣いもできるいい人なのに残念です。

> 一緒に寝たら既成事実作って、誘ってきたのはお前だろ。のパターン。
> とりあえず一回やってしまえば、あなたは友達に悪いと思って事実を黙っておくでしょ。そういう最悪なやつだと思う。

泊まるとしても私は床で寝ますと言ったら、「腕掴んで引っ張っても一緒のベッドで寝ない?」と言われたので、もし2人で遊ぶことを了承してたらそのパターンだったかもです…。自意識過剰かと思ってましたが、やはり相手は下心あったかもですね。
都合のいい女にはなりたくないですし、初めてが罪悪感満載なんて最悪なので元同期には気をつけようと思います。
Re: 男性に質問です。 ( No.5 )

No.4はななせです。
Re: 男性に質問です。 ( No.6 )

イメージ的に、リアが異様に沈んだセドリックみたいな男だよな。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより