いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
戸建を買おうとしている彼のこと|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

戸建を買おうとしている彼のこと


前から、一戸建てに憧れている彼です。私が知り合ったのは大体1年前でそれから、3回目です。年齢は57歳。親子ローンで35年の住宅ローンを借りようとしています。
現在、マンションに住んでいてまだローンが残っています。
数年前に離婚して娘さんと一緒に住んでいます。
別れた奥さんと息子さんが別で暮らしています。
始めは、嫌がっていたようですが、息子さんとの親子ローンの仮審査が通ったようです。
戸建に引っ越しすると別れた奥さんと同居することになるそうです。
私には、同居するだけ籍は入れない。私とも別れないと言っています。
戸建を購入したら、私と一緒に暮らせなくなると言ったところ、どうなるかはわからない。と言われてしまいました。
マンションもまだ査定にも出してなく、駅の比較的近くですが、売れるかどうかもわかりません。
息子さんが、ローンをほとんど払うことになると思います。本人は、始めは自分で支払うと言っています。
上手くいかなくて、別れて戸建のために一緒に生活するとか今度、上手く行かなかったら追い出される気もします。それに私も一緒に暮らしているなんて嫌です。
こんな、住宅購入、ローン破綻になりそうな気がします。ものすごく心配で夜も全く眠れません。
私には、どうにもならないのでしょうか。
ものすごい反対して、いろいろ話しました。
少し悩んでいるとも言っていました。私が話したことで、考えてみるとも言ってくれました。
ものすごい、好きでどうしても別れたくないです。本人にも言いました。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 戸建を買おうとしている彼のこと ( No.1 )

スレ主には、悪いけど…。
全部が無理だし、どうにもならない。

別れなよ、とてつもない事になると思うよ。
No.1に対する返信 ( No.2 )

> スレ主には、悪いけど…。
> 全部が無理だし、どうにもならない。
>
> 別れなよ、とてつもない事になると思うよ。
>
ご連絡ありがとうございます。
すみません。どうにもならないのは、どういうところですか?
復縁する前提ってことでしょうか?
Re: 戸建を買おうとしている彼のこと ( No.3 )

No.2
スレ主かな?
息子にローンを払わせるのも、元妻子と同居するのも、
多分、確定した事だと思う。
スレ主には、どうにもできないって事。
復縁以前の問題。
No.3に対する返信 ( No.4 )

> No.2
> スレ主かな?
> 息子にローンを払わせるのも、元妻子と同居するのも、
> 多分、確定した事だと思う。
> スレ主には、どうにもできないって事。
> 復縁以前の問題。
はい、スレ主です。ご連絡ありがとうございます。いろいろありがとうございます。
彼は、私にただ住むだけと言ってきっと誤魔化してるってことですよね。
息子さんにローン払わせるとは、言ってました。
一回上手く行かなかったので、自分が追い出されるかも知れないですよね。
そのとき、家を失ってしまうかも知れない。
そういう、リスクもあるかと思いました。
一応、考えを聞いてみます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより