いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
相談になっているのかですが。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

相談になっているのかですが。


私の恋人は人を信じることが出来ません。
もちろん私も同じですが。
ただ人の中なんて疑心のつきまとうものだと思っています。
故に私はその上でいれば良いと思うのですが。

彼は信じられないことの不安や疑心がストレスで一緒にいることが苦痛に感じることがあるそうです。
今は上記に寄ってそれを抑えて一緒にいてくれています。


さて本題ですが。

先日異性の友人と食事に行きその後1杯だけ飲んできました。
その予定を聞いていないと彼に言われ、疑心や不安を覚えているのか、余分な情報で話を聞かなくなるのではと思い、お酒のことは黙っていました。

しかし誤ってその際の写真を送ってしまい、ごまかそうとしたのですが見た目などからすぐにバレてしまいました。
全ての流れは素直に告白したのですが、嘘をついたことによって彼から信じられなくなったと。


信じられないものでも信じようと頑張るくらいには好きだった。
でももう信じることが出来ない。
そんな小さな嘘で崩れるくらいに信じようとしてた。
結果信じきれないけれど。
嘘がある限りもう何も望めない。
弱くてごめん。

と言われました。
仕事の都合上数日後でしか会えないのですが。

信じてもらえなければ一緒にいられないのか。
本当に信じられなければ一緒にいられないのか。
それはどうしてなのか。
弱さだけで話をすれば何も解決出来ないと思ってしまい。

何を求めてるか、彼の心中もわからないのですが。
私は彼と一緒にいたいと思い、あげてみました。
どうなんだろうとずっと考えています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 相談になっているのかですが。 ( No.1 )

言葉や行動じゃなくて、彼があなたの『気持ち』を見てくれるように頼んだら?

彼に隠したり嘘をついたのは、彼を思いやってのことでしょう?
そこにあるあなたの『気持ち』を信じられないなら、どうしようもないですよ。


彼が変わるのに時間はかかると思うけどさ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより