いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
余裕がない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

余裕がない


女です。
彼氏に対して余裕が持てません。
わたしは毎日でも連絡したい、どうでもいいことでも話したいと思う方ですが、彼は忙しいこともありあまり頻繁には連絡をしてきません。
また、他人のSNSをみて、彼の隣に昔彼を好きだった子がいたことなどを知り、嫉妬してしまいます。
連絡をくれない、そんなときに限って他の子と親しげにしているということがつらくてたまりません。
それを言うと、もっと余裕を持ってほしいと言われました。

余裕をもつとはどうしたらいいのでしょうか。
友達があまりいなくて、他の子と遊ぶといったこともできず、彼から連絡がこないか待つ日々です。ひとりでもできる心の持ち方などあればアドバイスお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 余裕がない ( No.1 )

絵や歌や詞、彼への気持ちを表現できる趣味を勧めます。後は動物や花など、愛情を注げる対象を持つのもひとつだと思いますよ。
Re: 余裕がない ( No.2 )

スレ主、
連絡の頻度は、どれ位?
1日、20~50って事は無いのね?

自分は連絡がくれば、それなりに返す。
まぁ、極度の面倒くさがりなので、
素っ気なくなるけど…。

スレ主彼は、スレ主が嫉妬しても仕方ない行動をしているし、
スレ主彼の行動は、スレ主に対して配慮が無い。

忙しいって事を免罪符にして、浮気みたいな事をやられて、余裕を持てってのは、無理だと思うよ。
余裕ってのは、相手を信頼できて、余裕ができるって事じゃないかな?
Re: 余裕がない ( No.3 )

No.1さま

ありがとうございます。
彼と付き合っていない頃に詩を書いていたこともあるので、ふたたび書いてみたい気持ちになりました。
新しい趣味をみつけて没頭できたらいいなとおもいます。
Re: 余裕がない ( No.4 )

No.2さま

ありがとうございます。
連絡は主にLINEなので、1日に20を超えることもあるかもしれません。
多すぎでしょうか。

浮気みたいな事、とのことですが
彼とは一度話しあって、その子との関係は私に気を遣ってくれていたようですが、至らなかったと謝ってくれました。

浮気はしないと信頼してほしい、と彼からも 言われたことがあるので、疑うようなことはしないよう、自信をもってみます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより