いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
私の彼はモラハラですか?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

私の彼はモラハラですか?


一年前に彼と出会ってから、私の精神はボロボロです。最近、その彼はモラハラではないのかと思ってきました。モラハラなんて言葉、世間知らずの私は知らなかったのですが、、、みなさんに聞きたいです。

彼の特徴、嫌なとこ
・服装、髪型、化粧いちいちケチつけてくるくせに自分の身だしなみには甘い。

・怒るとお前と呼ぶ。
普段も名前では呼んでくれず、ペットにつける名前のようなあだ名でよばれる。

・基本的に強い女は嫌いらしく、喧嘩したときとか俺に言い返してくるな。うんと頷いてくれればいいからと言われる。

・別れたいとか、マイナスなことを言うと必ず家におしかけてきたり、画面いっぱいの長文ライン、電話がきて何時間も話し合い。自分の思い通りの結果になるまで話し合いは続く。

・他の男と話したり、友達とあそんだりしているとチャラいと言われる。

・いろいろなことを言ってしまったりしまうのは今後の私のためであり、お前のことしか考えてないといい人アピールがすごい。

・お金にけち

・性欲が強く、嫌だといっても私に発言権はないといわれる。

もう書き出したらたくさんなのですが、、やっぱり普通ではないですか?
別れたくても家の前で夜中から朝までいたり、しつこすぎるラインにうんざりしています。職場も同じなので、できれば付き合っていたこともばれずに綺麗に別れたいです。どうしたらいいんでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私の彼はモラハラですか? ( No.1 )

綺麗になんか別れられるわけない。
遺恨が残るようなら仕事も辞めるつもりで。

ハッキリ言って「キッパリ別れる」宣言して
家の前やら脅迫やらメンヘラやらの怖いメールは証拠として保存して、あとは、
ストーカーとして警察へご相談ください。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより