いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
既婚者への告白、浮気|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

既婚者への告白、浮気


長くなります、お許しください。

職場の上司へ思いを告げてもいいのか悩んでおり投稿させていただきました。
現在の職場の店長とは歳が近く友達のように親しい間柄で、店長も部下の中で私を一番可愛がってくれました。
店長は結婚3年目で幼い子供がおり、老若男女問わず親しくなれる人です。
初めは互いに人として好きという状態で、私の恋愛相談にも乗ってくれたりしてました。
ただ、店長も当時新任だったこともあり、仕事の愚痴や悩みも全て私に言ってくるようになり、
私も大変なのが分かるので支えてあげたいと思うようになりました。
気がつくと毎日仕事の愚痴や他愛もない話をラインでするようになり、ほぼ店長から来る感じでした。
互いに信頼しあっているのも分かりましたし、徐々にこのままいくと上司と部下では無くなるのではと思うようになりました。
そしてある時夜に二人っきりで店終いをしたあとどちらともなくキスしてしまいました。
それからは連絡は勿論、いけないことだと分かりつつもキスをする頻度も増えました。
ただ、店長は既婚者でいつかはこういうの辞めるけどと都合の良いことも言っていました。
私も自分がこんなことする人間だったのかというショックな気持ちと、
初めて理性が利かず思うようになれば。。と思ってしまいました。
ですがその頃から仕事のことで店長への不満を抱く同僚が出始め、私もある事件があり信頼出来なくなりはじめました。
店長への気持ちがあったからこそ反発心も芽生え、不信感を抱き店長も私を敵対視するようになりました。
その後職場の人間関係の悪化が本部へも伝わり、上司を交え話し合いがあるなど数ヶ月ゴタゴタすることもあり、
私も店長と一切口も利かなかったのですが言い合いになり、かなりキツイことをストレートに言いました。
そこから店長も自信喪失し、反省もしてくれてましたが私が精神的にショックで数日休むこともあり、
同僚達とは元どおりになったものの、私が復帰した後も暫くは互いに避け合うようになりました。
ですが店長のワンマンなやり方を改めた姿を見る内に、店長を認めれるようになりました。
それから私が普通に接するようになり、これからも頑張ろうと話してからはまた冗談も言い合えるようになりました。

ただ、そうなると好きだった感情が完全に消えてなかったので、どんどん辛くなってきました。
仕事で不満を抱き言い合うこともありましたが、その間も楽しかった出来事や、ダメなことだけどキスしたりしたことを思い出してしまったりでした。
そして、次は店長が精神的に仕事が辛くなり、本部へ相談した所2ヶ月後に異動することが決まったと言われました。
最近様子がおかしいし、疲れてるのが目に見えてたので心配だと告げるとそのように言われました。
色々なことがあったけど、楽しく話せるようになると蓋をしていた好きという感情がどんどん溢れてきそうです。
あと2ヶ月しか共に働けないと思うと悲しいし、好きだと言いたいのですが、元浮気?の関係で仕事でも色んなことがあった相手から
好きだと言われても店長を困らせるだけでしょうか。。
彼にとっては都合のいい相手だったんだとは頭ではわかってましたが。。

まとまりがなく、読みづらかったらすみません。
思いを告げることだけでも迷惑ですか?
今まで好きとは一度も言ったことないです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 既婚者への告白、浮気 ( No.1 )

言ってはいけない、我慢だよ。
今の感情が『好き』か『愛』かはわからない。
もし『愛』だったとしたら、愛ってやつはこの世で一番強いもの、そして強いものでなければならないもの。
その強さとは、『相手の幸せだけを考え答えを出す』強さ。
つまり、告って再熱してしまったら
最悪どうなるか?
相手の子供も奥様も地獄を見る。
果たしてそれは『愛』か?
違う、それはただの『エゴ』でしかない。
あなたにとって運命の人ではなかったんですよ、もっと先を見て、そしていつか運命の人と巡り会おうよ。
Re: 既婚者への告白、浮気 ( No.2 )

男ってのは辛いと母性に逃げる
健康で誠実な女に心が動く
女ってのは着いて行けそうな男を
好ましく思う

好きになった気持ちも自然で大切な
ものだったろう

その後のゴタゴタ
男が家庭持ち
諸々の事情を冷静に受け止める
事が必要じゃねえかな?

別れ際の言葉
一時期本当に好きでした!
御元気で御幸せに‼

間違っても最後の思いで作りは無し!

そうしねえと
御互いに将来が辛くなるだろう

本当に好きな相手なら
全うに生きる邪魔をしてやらない
自分も幸せになる道を選択して見せる

好きだった気持ちには
嘘がねえんだったら
良い思い出に変えてやんな
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより