いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼女がおそらく浮気してます|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼女がおそらく浮気してます


彼女がたぶん浮気してます。
2年付き合い、この4月から遠距離をしてます。
2年の間で、僕が何度か浮気をし、彼女はそのたびに怒り、泣き、最終的には許してくれ何度もやり直して来ました。
彼女は遠距離になるときに、「これからは本当に信頼できないと関係を続けられないよ。次浮気したら、もう許せない」と僕に言いました。なのに僕は彼女と離れたとたんまた浮気をし、彼女が遊びに来たときにバレました。
彼女はまた怒り、泣き、すごく悩み、「何度もこんなことを繰り返してあなたと真剣に向き合ってきた時間が馬鹿らしい。」と僕に言いました。それでも話し合った結果、関係を続けることとなりました。
僕はこの件でやっと反省し、また真剣に彼女との将来を考えるようになり、彼女にもそれを伝え、彼女も喜んでくれているのですが、その後どうやら彼女が浮気をしています。僕のことが嫌になったならそう言ってくれればいいのに、会ったときはいつも通り、「大好きだよ、もう浮気しないでね」と言います。
別れたくはないですし、本人に聞く勇気もありません。もちろん浮気を咎める気もありません。ただ彼女の心が僕から離れていくのが怖いです。
これからどうしたら良いでしょうか。彼女はどういうつもりなのでしょうか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼女がおそらく浮気してます ( No.1 )

因果応報
やったらやり返す

バレてもあなたが叱る権利ないし
言ったら、どの口が言うんだよって
Re: 彼女がおそらく浮気してます ( No.2 )

よく有るパターンだわ
散々苦労をかけてから、やっと改心
その途端に気持ちが離れる
浮気しまくりで心配かける君に惹かれてた
そうじゃなくなり、一気に冷めた

危険な香りがする男が丸くなる
そしてもてなくなった

それか、女はとっくに冷めてて
浮気が復讐とかな

ま、言っても同じ事しただけ
私の苦労がわかったの
こんなとこだろな
Re: 彼女がおそらく浮気してます ( No.3 )

女は、子供産むための道具見たいな者だ。
女は、平気で他人を裏切るから
女って彼氏が持っても他の男についてくからね。
その女を好きならば束縛して好きにしてもいい。
女は、力が弱くて、醜くて可哀想な生き物だから。
Re: 彼女がおそらく浮気してます ( No.4 )

つまり今彼女が浮気してる相手は保険かもしれんし、逆にスレ主が保険になっちゃった可能性もあるかもな。
彼女はスレ主がまだ好きなんだろうよ、好きなんだけど、最後の約束を見事裏切って、裏切られた彼女はそのたびそのたびに心を痛め、確実に甘えられる人が欲しかった、甘えようとしてもスレ主が浮気繰り返すもんだから心の拠り所の保証がぼやけてしまった。
だから確実に拠り所を求められる男のほうへ行ってしまった。
でもスレ主の事もやっぱまだ好きなんだ。
だから嘘をついてるわけだ。
以外とね、男と女ってこんな事を繰り返しながらも、最後には元に戻る事って多いよ。恋が旅をしてんだよ、心の隙間を埋めるだけの旅だろうけど、でもやっぱり心の隙間も全ても埋めてくれる人はあの人しかいないって、旅をしたからこそ気づき、絆もそこで強くなるカップルはいるよ、だってワイがそうだったもん、5年付き合った彼女に5回浮気され、いろいろな葛藤があった。
でも最後には戻った。
昔の話だけどね。
Re: 彼女がおそらく浮気してます ( No.5 )

皆さんご意見ありがとうございます。

彼女の浮気に関してはもちろん僕は咎める気も権利もないし、復讐だと言われればそれも当然のことだと思います。

ただ彼女を失うことが怖いです。
遠距離ということもあり、このままでは浮気相手のほうへどんどん気持ちが行ってしまうのではないか不安です。
何度も裏切った信頼を今更取り戻すにはどうしたら良いでしょうか。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより