いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
自分が悪いんですけどね|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

自分が悪いんですけどね


ハヤトと申します。
宜しくお願い致します。
最近10年付き合っている彼女とお別れをしました。理由は相手に好きな人ができて、浮気をして突然振られたからです。中学3年生から付き合っていてこのままずっと一緒にいるものだと勝手に思い込んでいました。原因は僕にもあると思います。同棲もせずに遊んでばかり、しまいには彼女に50万円の借金もあり、お金の管理ができない男だからです。彼女にはちゃんとするからと言い、仕事を辞め、東京から地元に越してきてダラダラと生活をしていました。彼女ばかりには嘘をつきすぎました。それなのにしつこい。友達と遊ぶと文句を言うなど束縛が激しい最低の男だったと思います。ですが7月に同棲をしようとこれを実行できなかったら別れると約束していたのですが、実行前に好きな人ができたと、別れを告げられました。今までで好きな人できたのかなと思われることは最近多々ありました。10年もいるので何を考えているかは大抵わかります。一緒に住むため、仕事を変えて同棲の為に頑張っていくつもりでその気持ちをおろそかにしていました。後悔がすごいです。彼女と一緒に居た理由に学生時代子供を堕胎しているというものがあります。その為その子のためにも今度こそは二人で子供を作って幸せにしようという気持ちがありました。それも今の彼女にとっては束縛だったのでしょう。本当に酷いことばかりしてきました。どうしても気持ちが晴れないのです。
親しい友達にも全部話しましたが、忘れた方がいいと言われます。そんな簡単に忘れられるわけないじゃないですか!今年の最初に彼女は病院に通っていて、新車のナンバーも記念日にしていた子が新しく仕事を始め、2ヶ月で上司に恋をし、その人と本気になって浮気をしたっていうのが、ショックでしょうがありません。どなたか意見を聞かせてくれませんか
まとまらず読みづらいとは思いますが宜しくお願い致します。

イエローページ

Page: 1 |

自分が悪いんですけどね ( No.1 )

今は趣味を捨てて、前に進もうと頑張っています。お金も実際すぐ返せる額はあります。ですが別れたくなと彼女にはしつこく連絡をかけ、怒らせてしまい。連絡が取れない状況にあります。彼女は24歳で実家住み。なぜか門限が0時までだったのですが、最近は深夜までその男性と遊んでいるようです。男性のスペックは32歳。実家住み、8歳年上のようです。恋愛に歳は関係ないと思いますが、好意を抱かられた入って2ヶ月の子に俺が君の最後の男になりたいと言ったそうです。私は彼女に魔がさしたと思っています。環境も変わり、仕事を教えてもらっているうちに好きな人ができた。
俺なんかは最低だし、約束も守らない。じぁそっちへ行こうと思ったのではないでしょうか…
すみません、未練タラタラで…
Re: 自分が悪いんですけどね ( No.2 )

10年て気にならないもんなんですかね…恋は盲目と子供を堕したことの責任もただの昔の思い出で割り切れるものですかね…産ませるつもりで堕胎は5ヶ月とギリギリで堕したかんじです。そんな気持ちは忘れて反動で遊びまくってるそうです。俺が悪いとはいえそこまですぐに心変わりするもんですかね…
すみません。纏まらず
Re: 自分が悪いんですけどね ( No.3 )

魔がさしたとかの問題じゃないよ
男も女も、条件が良い男性が居たら乗り換える
これは本能的なんだよ、子供産んで育てなあかんからな
子供出来たんやるろ、何故無理矢理でも産ませなかったん?
堕胎した男には、真相心理で憎しみなんだよ
男はそんなに気にしてないけど
下手したら包丁突きつけられてもおかしくない

ほとんどのカップルは別れる、同棲もな
ひとつ確認なんだが、おろして彼女と供養行ったのか?行こうっ行ったのか?
そんな気配りも出来ないなら振られるよ

10年と言うけど、20年連れ添った夫婦でも別れるよ
君が5年位で籍でも入れたら違ってたな
まぁ、様子みるしかないよ
Re: 自分が悪いんですけどね ( No.4 )

ご返信ありがとうございます。
確かに今の私は誰から見ても魅力はないと思います。
別れる時ずっと辛かったと言っていました。
供養は行ったつもりです。でもだいぶ前の話になるので、最近は結婚を考え、仕事をお互いに変えて連絡などは挨拶のみになって彼女の存在をおろそかにしていた部分がありました。
はい、今後は相手のことを大事にできるように、自分磨きをし時間を置くことにしてみます。ありがとうございます。
Re: 自分が悪いんですけどね ( No.5 )

あまりにも彼女の心を傷つけてしまわれましたね
女性だって、人間なんです
心もあります。夢も…
赤ちゃんのことも、女性にとっては一生心に残ります。
自分自身の躰を傷つけるのですからね
小さいけど大切な命ですから。

彼女の幸せを願うことは出来ませんか?
Re: 自分が悪いんですけどね ( No.6 )

ご返信ありがとうございます。
彼女をずっと傷つけていました。本当に…
今は彼女の幸せを祈っています。今の相手にも話したらしく、了承してくれるような男性みたいです。そのまま続いてくれれば本望です。私は彼女へした罪を背負って前に進もうとしています。まだ時間必要ですが頑張って行こうと思います。彼女から恨まれても仕方はありません。子供作った時はお互い若く、でも愛し合っていたのは感じていました。とても後悔しています。そんな彼女にそれ以外でも酷いことをしていたんですから、最低ですよね。
Re: 自分が悪いんですけどね ( No.7 )

時間はかかりますが、この経験を次に活かして下さい。
次は心も躰も大切にしてあげて下さい。

きっと彼女も願っていると思います。
貴方が幸せになるのをm(_ _)m
Re: 自分が悪いんですけどね ( No.8 )

ありがとうございます。
今はとても辛いですが、時間と私の周りの人が助けてくれています。未来はとても明るいです。彼女を愛したことは絶対忘れません。子供も殺したという事実も背負って前に進みます。時間が経った後彼女とこんなことあったねと仲良くなりたいです。10年も一緒に居た仲だったんだから。
返信してくださった方ありがとうございました。
これからやりますよ私は!
Re: 自分が悪いんですけどね ( No.9 )

応援してます(*⌒▽⌒*)


ファイト~(´▽`)ノ
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより