いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
セックス中の失言|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

セックス中の失言


場違いだったらすみません。ビアンの者です。


2年前くらいから付き合っている女性がいます。彼女がバリタチ、わたしがバリネコで、ソフトめのsmをすることが多いです。

一月ほど前、わたしが振った男性にキスされたのを怒った彼女にプレイ中に「誘惑したんでしょう?本当は男でもいいんじゃないの?」と言われました。実はわたし、本当はバイなのですが、ずっと隠してきてたんです。だけど、いつもよりキツく責められて、辛くてつい「ほんとはバイです。ごめんなさい」って口が滑りました。

その後で彼女に「男ともできる子は信用できない」と言われ、今はもう関係もってる男性はいないとどれだけ言っても突き放されるばかり。

ちゃんと彼女が好きなんだと言葉を変えて何度も何度も伝えようとしているのですが、「そのセリフ、前の男に仕込まれたの?」とかわされてしまいます。

突き放すのに毎週のデートは続いていて、ただ最近はひたすら道具で責められておしまい。辛くて泣いて許してって言えば、「そう言えって男に言われたんだー?」なんて言葉が返ってくる。もう抱き締めてもくれなくて、どうしていいか正直わからなくなってしまいました。

本当に彼女が大好きなんです。捨てられたくないんです。でももうなんて言っても伝わらないみたいで...

どうするべきなのでしょうか...

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより