いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
別れた彼氏に|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

別れた彼氏に


今日彼氏と別れました。
原因は
付き合ってる時にほかの女性に彼氏が告られて、そのときは振ったみたいですが
それを私が気にしすぎだと言われ、振られました。

しかし、別れたあとに
電話がきて
おまえはおれのこと好き?と聞かれ、正直な気持ち好きだと答えました。
そしたら彼は
もしおれがその告られた子と付き合っても待っててくれるか?
おれはおまえのことが好きだ。けど、いまはわからないと
言われました。


こんな男を待っとくのは
どう思いますか?
虫が良すぎる話ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 別れた彼氏に ( No.1 )

恋愛って答えがないんだよね
方程式がない。

自分は7年の同棲を経てから結婚したけど

その間,彼女(今の女房)は三度浮気してます、自分は一度あった。
自分の一度は身体の関係はなく、本気の恋だった。
けれどフラれて諦めた。

彼女(今の女房)はというと、同棲期間中に本気の不倫が一度、そしてあとの二回は自分の知り合いとの浮気(身体の関係あり)

そんなことがあって一回二回は別れたし、自分は別のアパート借りて再スタートしたんだけど、そのアパートに彼女が来るんだよね、何度も何度も どの面下げて来たんだ。
腐れ縁ってやつなのか、惹き付ける何かがお互いにあったのか、結局結婚したんだ。
スレ主さんが待つのも捨てるのも、他の恋を探すのも自由なんだ、見下り半突き付けてもいい。
結局、成るようににしか成らないのが男と女だよ、未来なんて誰にも読めない。
回り回って、巡り巡って絆が強くなる関係もある。
自分の心の灯火のままにすればいい。
それしか言えない。
Re: 別れた彼氏に ( No.2 )

ゴミクズみたいな男やね
もしかするとその女に振られる可能性有るから
君を保険にかけてるとしか思えない
彼が振られたのなら、未練で電話はわかるよ
振っといて電話ってなんだ?
節操も、けじめも、モラルの欠片もないんやね






Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより