いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼と進展したいのですが、、|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼と進展したいのですが、、


大学3年生、付き合ってもうすぐ3ヶ月のカップルです。

彼はすごく奥手で、キスは2度で、手を繋いだのは4度ほどです。

スキンシップがないデートのほうが圧倒的に多いです。

そこも魅力だと思うのですが、私は自分でも分かるほど性欲が強い方です。

彼と先に進みたいと思う一方、会うと緊張して手も繋げません。

映画を観たいという口実でラブホテルに誘ったりしたら、がっついてると引かれそうで怖いです。

ラブホテルにうまく誘う方法はないでしょうか、、(*_*)
やはり女性からは変でしょうか(*_*)

イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼と進展したいのですが、、 ( No.1 )

もうじき夏なんだから 海の旅行計画すれば宜しよ。
女性からのラ ブ ホ誘いはまずい。

旅行なら言い訳が立つし
シャイな男にビキニ悩殺は効くぜ!

旅行が無理なら夏に一緒にプール行くといいよ、男ってなんでだか分からないけど、プールに入ると セ イ ヨ クが湧くんだよな。
多分ア ソ コが冷える事が原因だと思うんだよね。

なんで海やプールかというと
男はやっぱ視覚の本能が強いから

ビキニ悩殺はかなり必殺技になるはずなんだよね
水の中なら自然にイチャイチャしてもイヤらしくないし、わざとくっつき攻撃で胸なんかを押し当ててみたりして刺激してやりなよ。

さりげなくね

頑張って落とせ!
No.1に対する返信 ( No.2 )

プールですか!!
確かに爽やかで良いですね。

やはりラブホはまずいんですね笑


参考になりました。
ありがとうございます。

Re: 彼と進展したいのですが、、 ( No.3 )

えー、私は家デートがいいと思うんだけど。大学生、両方とも自宅通いじゃない、、よね??
旅行の計画なんか、彼が自宅住みで夜遊びしてない人だったら、母親出て来たらどーする?のさ。どこに、誰と泊まるって彼母にも疑われるわよー。

シャイな彼氏の場合、人目が気になるんじゃないのかな。「プールなんかで欲情したら、一気に彼女からヒカれる」って嫌がられそうだけど。あと、体に自信があればいいけど、女性は気にしなくても腹筋とか腕とか細くて他の男と比べられたくないと思うんだけど。

どちらかの家に通って、間合いをつめてくださいなー。

もし、両方とも自宅通いだったら、他の人にも書いたけど、人目がないところでいつも2人でいてください。
夜も、飲みにいくのもいいんじゃないかな。
ただ、話すだけでもいいから。
そして間合いを詰めてくださいな。スキンシップ大事。

シャイな彼氏の場合、私なら相手がラブホ誘ってくるまで、、、待つけども。

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより