いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
2回目のデート後|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

2回目のデート後


婚活パーティーでカップリングした男性と先日、2回目のデートをしてきました。
1回目は居酒屋でご飯→バーへ移動。
彼から今度ドライブに行こうとお誘いをもらいました。
そして2回目のドライブデート。
彼はおしゃべりではなく、LINEもあまりしない人なので私が話かける事が多かったです。
お互いそれなりに楽しめたとは思うのですが、3回目の約束は特にありませんでした。
(花火大会とかこのイベント気になっているなど話きっかけは作ったつもりです。)
お礼のLINEをした時にまたドライブ行けたら嬉しいなと伝え、そうだね、行きましょう!とは言ってもらえたのですが迷惑だったかな?と不安で仕方ありません。
勢いで花火大会も誘ったら、そうしよう。とも言ってもらえたのですが女の私からグイグイ行き過ぎたでしょうか?
皆さんのご意見を聞かせていただけると嬉しいです!!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 2回目のデート後 ( No.1 )

君は何を言ってるん?
カップリングしたんやろ、好みなんやろ
ぐいぐい行かないとな
消極的な男性なら進展しないよ
迷惑なら返信も、2回目もないよ

自分なんか何回も誘われたらOKするよ
熱意が嬉しいから
熱烈に誘われたら、それだけ思われってるって事やろ

動かないと成立しないよ



No.1に対する返信 ( No.2 )

ご意見ありがとうございます!お礼遅くなってすみません💦

> 迷惑なら返信も、2回目もないよ
> 自分なんか何回も誘われたらOKするよ
> 熱意が嬉しいから
> 熱烈に誘われたら、それだけ思われってるって事やろ
>
> 動かないと成立しないよ

自分に自信がないので、どうしてもネガティヴに色々と考えてしまって…。

2回目のデート以降、返事そっけなくなったようか気がするんですが勇気を出して誘ってみました!
今度ご飯いくことになりました。
頑張ります!
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより