いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
本当に私の事好き?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

本当に私の事好き?


私は、中学一年生のNです。
私は、入学してすぐに、恋に、落ちました。
会ってすぐ仲良くなり、私から~
「好きです。返事ください。
Yes or No」と、書いた手紙を、
渡しました。
そして、Yesに、まるが、ついて戻ってきました。
本題です。
そのあと、彼氏になったH君とは、お互い忙しくてデートはもちろんのこと、休日に一度も会っていません。(涙)
お互いスマホを持ってないので、連絡も取れません。もう付き合って今月で
2か月です。
彼は本当に私が好きなんでしょうか?
            ~END~
つけたし!
7月に夏祭りがあります。
私と、彼と、友達二人と行くことになっています。
何か、気おつけないといけないこと。
ラブラブになるための秘訣を教えてください。
(服装、メイク、待ち合わせ方、食べていいもの、等々)

よろしくお願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 本当に私の事好き? ( No.1 )

中1だよね。トピ主さんは何がしたいの??
ごめん、「好き?Yes or No」だと、相手からはつきあっているという自覚、無いかも、、。(好き?と聞かれただけ)
ホントに彼氏、彼女になった??きちんと、つきあってって、言おうよー。(言ってたら、ごめんだけど)

そして、学校のかたすみでもいいからさー、たくさん話せば??時間をつくってトピ主さん知ってもらお。そして相手のことをもっとよく知りましょう。
そのためには、まず、場所が必要。(どこでもいいけど2人だけで話せる場所)あんまり各家はおすすめしない。外が、いい。
好きだったら結婚とかも考えるよね?結婚したら24時間一緒なんだよ。相手から好きになってもらえなかったら一緒に居れないでしょ。

夏祭りも、結局、ダシでしょ。
かわいくして相手の好みになって、もっと好きになってもらう、それだけでいい。

たくさんの好き同士の、ラブラブカップルになれるといいですね。


Re: 本当に私の事好き? ( No.2 )

るりさんの言うとおり、
彼は付き合っているという自覚がないこともあり得ます。
その場合、あまり彼を責めずに近づいてみてくださいね。

もし付き合おうという言葉があってそうなっているのなら、連絡を取れないのは少し我慢して、学校でたくさん話しましょう。
付き合ったばかりでラブラブしたいのもわかります。
でも、彼はどんな人なのかもっとゆっくり見ていってもいいと思います。もしかしたら愛情表現がニガテなのかも。
あなたを好きじゃないのではなくて、ひとりの時間を大切にする人かもしれませんね。

夏祭りは、外で会うのが滅多にないことなら、気合を入れすぎず普段どおりいるほうがいいんじゃないかな。
最初に気合を入れすぎるとあとあとしんどいです。たのしんでね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより