いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
年上なのに子供っぽすぎる彼氏|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

年上なのに子供っぽすぎる彼氏


私には半年以上付き合っている彼氏がいます

私は高校生で相手は専門学生です。

彼氏はほかの人と比べ
かなり子供っぽくて
友達と話したり写真を撮ったりするとすぐ拗ねるような人です。
なので男の人とLINEもしてたときはとんでもなく怒られりもしました。

けど
この前そんな彼氏がほかの女と連絡をとって
告白までされたと聞きました。

私には異性と連絡をとるなっていってるくせに自分はとってるじゃないと
怒ったらリスカまでされました。


そのあと何日かして
仲直りしたあとも
寝言でその告白してきた子の名前を呼んだりほんとは気があるのではないかと疑ったりもしていました。



そして今日。

私が彼の気に入らないことを言ったらしく電話で黙ってろと言われ、ずっと黙っていたところ
その黙ったことに対して怒り出してきて
それにいらってきた私は
素直になればいいのにと
ツイートしたら
あーいうツイートいらんねんと
また怒られ、もういいしんどいと言われ…


これって彼氏が
わがままなんですか?
それとも
これに受け答えられない私が悪いのでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 年上なのに子供っぽすぎる彼氏 ( No.1 )

可愛く思えるかもしれないけど、ただの甘ったれたクズ男だから騙されないようにね。
自己肯定感の低い男は、
あなたを束縛して洗脳して籠の鳥にするだけだからね。
あなたを自分仕様にするばかりで、あなたを尊重してくれないでしょう?
その男の顔色を気にして機嫌を損ねないようにし始めたら、あなたのアイデンティティは崩壊してしまうんだよ。
のめり込む前に別れたほうがいい。

経験談です。
Re: 年上なのに子供っぽすぎる彼氏 ( No.2 )

束縛するくせに、自身は二股素振りとは、情けない奴だね。
彼といて、疲れると思ったらやめときな。
告白されたって・・心配させること言うか?
俺はモテると、普通は言わないわ。

スレ主が、どう進学するか知らんが、暫く進路で忙しいから、会わない。とか、突き放してみたら?
Re: 年上なのに子供っぽすぎる彼氏 ( No.3 )

頭イカれてんじゃねお前の男w
Re: 年上なのに子供っぽすぎる彼氏 ( No.4 )

あゝさんに賛同です。
相手を尊重しない人はあとあとすごいトラブルになりかねませんよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより