いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ドキドキしないけど好き?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ドキドキしないけど好き?


私は人が苦手です。というよりも怖いです。できることならあまり話したくないし、友人もそこまでほしいと思ったことも、理解し合える相手がほしいと思ったこともない冷たい人間です。

だけど最近、尊敬できる人ができました。
その人はバイト先の社員さんです。彼は私が隠してた本質を短期間で見抜きました。
いろいろと助けてくれて、本当に感謝しきれないくらいです。

彼が傍に居てくれるとホッと安心できます。
声を聞くだけで心が暖かくなります。
姿を見ると近くに行きたくなります。
少しでも彼の役に立ちたいです。

初めて特定の人に対して好意を抱きました。
好きだと思いました。
けど、ドキドキしません。

彼は40代です。それに対して私は10代です。もうすぐで20代になります。
彼にとって私は子どもで
娘みたいなのかもしれません。
それに私も優しさに酔ってしまってそれを好意と勘違いしているだけなのかもしれません。

恋愛感情が解りません。
けど、彼が他の異性と仕事をしていると嫌です。彼に頼まれた仕事も私だけができたらいいのにと思ってしまいます。
もっと話したいです。傍に居てほしいです。声を聞いていたいです。至近距離で手が届きそうなとき触れてほしいと思ってしまいます。苗字じゃなくて名前で呼んでほしいです。
彼といると、口にはしませんが欲が出てしまいます。

でも、ドキドキしません。緊張も褒められたときにしかしません。

これは恋愛感情なのでしょうか。それとも彼に父親を求めてしまっているだけなのでしょうか。
自分の気持ちが解りません。

長文でしかも読みづらい文章ですみません。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより