いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
浮気されました|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

浮気されました


結婚7年目で主人に浮気されました。
相手は身内で、実家に泊まった際にわたしの寝ている横で行為されたため気がつきましたが、混乱といろいろな感情が混ざってその時止められませんでした。
次の日の夜、主人にそのことを問いただし、もう2度としないとのことで再構築していますが、毎日思い出して辛いです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 浮気されました ( No.1 )

avの見過ぎではないのですか??
Re: 浮気されました ( No.2 )

現実でなければこんなに悩みません。
あの日、行為する前に止めなかったことをとても後悔しています。
今さら考えたところでどうにもできませんが、あの時止めていたら、2人の行為が記憶として残ることはなかったのにと、思わずにはいれません。
Re: 浮気されました ( No.3 )

旦那さんがもう二度としないって言ってるなら信じてあげて忘れるしかないと思います。

りささん見てしまったから忘れるのは難しいと思いますが、それでも忘れるしかないと思います。
Re: 浮気されました ( No.4 )

自分の身内が横で旦那とヤッてんでしょ

一生トラウマ残るわ

腹立つのは旦那もそうだけど
身内!なんなん?身内だろ
身内の旦那寝とるってなに?
しかもすぐ横で

馬鹿なの?
盛のついた猫なの?
忘れられるわけないじゃん
身内ぶっちめて慰謝料取るぐらいやらないと、身内だからこそやっちゃならん事でしょ。
けじめ取ればいいよ
そうすれは少しは気持ちが晴れるんじゃないか。
Re: 浮気されました ( No.5 )

まるです。
さっきの返事で忘れるようにしましょうって言ったけど忘れるなんて無理ですよね

旦那さんとこれからも一緒にいたいですか?
失礼なこと聞いてごめんなさい(>_<)
Re: 浮気されました ( No.6 )

上記↑返事はNo.3でも返した、まるです
Re: 浮気されました ( No.7 )

浮気の件以来、家事をほとんどしなかった主人が一緒にご飯を作るようになりました。
わたしが考え込まないように、笑わせてくれたり気を遣ってくれたりしますが、正直忘れられた日はありません。
わたしも考えないようにしていますが、難しいですね。
身内は、隣県ですが仲が良くて毎月のように行っていました。
あの時は身内には何も言わず離婚しようと思っていたので、再構築となった今ではどう接したらいいのかわかりません。
家族として大事と思う反面、もう一生会いたくないと思っています。
Re: 浮気されました ( No.8 )

まるです。
浮気の件からあとは一緒にご飯作ってくれたりするんですね!

りささんが考えないようにしても考えますよね(>_<)

離婚しょうと思ったこともあるんですね!

旦那さんも反省してるみたいだし、しばらく様子をみるしかないのでは?

解決法が見つからないですね。
りささんが忘れられるはずないですからね!

なんか掲示板でやり取りするだけじゃなくて、この件でりささんに会って話したくなります(笑)

Re: 浮気されました ( No.9 )

さすがに慰謝料もらって離婚する選択もありますが、いろいろ大変になりますからね!
Re: 浮気されました ( No.10 )

そうそう、様子見しかないです。
離婚する方法もありますが、離婚してその身内と結婚されるほうがムカついたりしません??

とりあえず、実家にまずは報告。
離婚しなくても、ご主人と身内に慰謝料請求できます。
で、ご主人実家にはもう出禁。

その身内は、結婚式などできないね!親戚呼べないし(笑)、りささんとりささん旦那がどういうか怖くなるでしょ。
慰謝料請求しなくても、私なら復讐の機会、待ちます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより