いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
先生が好き|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

先生が好き


初めまして、バツイチ子持ち(息子1人)の20代女です。

2ヶ月前から、息子が習い事を始めたのですが、習い事の先生30代が気になっています。
約5年ぶりのトキメキです。
もう結婚はしないだろう、恋もしないだろうと感じるほど、心が枯れていただけに、自分でビックリしています。
相手はおそらく結婚はしていません。
週一回、少し話す程度の関係ですが、話すときにじーっと見つめてくる彼の目に吸い込まれそうになります。
イケメンではありませんが、まっすぐな人柄とキラキラの瞳に惹きつけられます、、
グループラインはしていますが、個人ラインでは友達ではありません。
個人ラインで話してみたいなーと思いますが、いきなり友達追加して、引かれたらどうしようと考えてしまいます。

知り合って日も浅い私に、習い事とは関係ない話もしてきますが、彼は明るく友達も多そうな人なので、脈ありかは判断できません。唯一、話すときに私の目をずっと見てくれるので、そこだけ気になっています。

私としては、ランチにでも誘って仲良くなりたいのですが、失敗すれば、気まずくなるので、簡単に声をかけられません。
私の勘違いかもしれませんが、私の方によく近づいてくる気はします、、
あと、話すときの距離は近いです、、


何か個人ラインを送るきっかけや仲良くなる良い方法はありますでしょうか。
皆様の知恵をお貸しください。

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより