いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
結婚したい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

結婚したい


私はアラフォーになる女です。
お見合いや、結婚相談所、友達の紹介で何人とも付き合いはあるのですが、どうしても、結婚したいと思えません。好かれることはあるのですが、この人を幸せしていきたい、一緒に頑張っていきたいという人が見つかりません。どうしたら、意識改革ができますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 結婚したい ( No.1 )

アラフォーのくせに意識改革出来てない時点で終わってる、諦めな
Re: 結婚したい ( No.2 )

逆を言えば、意識改革すれば大丈夫ということです。

好きになってくれる人=自分の魅力が分かる人、愛してくれる人=ご縁のある人という認識を持って、そのご縁を大切にするといいと思います。

もしくは相手に幸せにしてほしい・自分のために頑張ってほしいと思う女性も多くいますが、あなたの場合その逆です。
ということは好かれるより好きになりたい。愛されるより愛したいタイプということです。

ならば、あなた自身から、素敵だな、いいな、と思う人に積極的にアタックしていくのもいいのではないでしょうか。

素敵な人にめぐり会えるといいですね。
Re: 結婚したい ( No.3 )

良いじゃないですか。その気持ちがあれば人生変わるはず。頑張ってください。
Re: 結婚したい ( No.4 )

良い人に巡り会えてないだけではないのでしょうか?

巡り会えれば、自然と相手を思いやって大事にしよう、という気持ちが起きると思います。

誰にでも、合うタイプ、合わないタイプがあります。無理に自分を変えようなんて考えない方がいいと思います。
Re: 結婚したい ( No.5 )

意識改革なんて必要ないだろ。

相手が不細工とか好みじゃないからそう思わないだけだ。
そういう男に巡り会えないのは君も不細工だからだ。

類は友を呼ぶ。以上。
Re: 結婚したい ( No.6 )

諦めないことと

笑顔を大切にすること(o´∀`)b

本気で好きになったら、自然と
その気持ちが溢れてくるから
心配いらないよ

毎日、笑顔で自分磨きを心がけてたら
現れますよ
もう一つ加えるなら
少しづつ行動範囲を広げてみて
リアルでもよし、バーチャルでもよし
出会いはいつ、どこであるか
わからないものだから( ´艸`)

Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより