いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
上品すぎて近寄りがたい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

上品すぎて近寄りがたい


こんにちは。
閲覧頂きありがとうございます。
私はよく上品とかお嬢様ぽい等と老若男女問わず言われます。具体的には
顔立ちに品がある、衣服に品がある、背筋がいい、言葉遣いが丁寧、マナーが良い等です。ですが、全くモテません笑
友人の男子にそうゆう話になって言われたのが、上品すぎて近寄り難い印象があるからじゃないかと言われました。ですが、顔立ちは変えられませんし、背筋やマナー、言葉遣い等も小さい頃から身につけられているので今更変えらないと思いますし、衣服も最近は白や黒、紺などを避け色物を着ていますがやっぱりそうゆうオーラが出ているらしいです。
どうすれば近寄り易い印象を周りに与える事が出来るでしょうか? ぜひアドバイス頂けると嬉しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 上品すぎて近寄りがたい ( No.1 )

あ- わかる。
それわかる。

そういう人いた。

ギャップを見せるんっスよ。

例えばですね
普段上品な言葉しか言わないような女性が酔っぱらって「くぉるぁ~~テメ-はよ~~」みたいな(笑)
あくまでも笑顔で言うこと。

あっ、可愛いなって思いましたよ。

あと、かっんぺきに上品な女性が間違って屁こいちゃった事があったんだけど

その女性は恥ずかし過ぎて、顔真っ赤にして泣きながら「市にたい!」って。

で、ワイは「可愛いもんじゃん!」ってフォロー入れた、こうした普段見せないような事をいきなり見せられたときのインパクトって凄いっス。

屁ぐらい可愛いもんっスよ。

あと、普段よりもよく喋るようにすると印象が変わっていいっスね。
Re: 上品すぎて近寄りがたい ( No.2 )

MAXさん
ご返信ありがとうございます。
とても参考になりました!
トーク力があがるように頑張ります。
あと、隙?を出すよう心がけます。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより