いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
見た目が子供っぽい|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

見た目が子供っぽい


19歳大学生です。
私は身長が低いうえに童顔なので外見が完全に子供です。中身は自分では幼くないと思っていますが、人からはいつも見た目で判断されます。
好きな先輩は4,5歳年上で身長も高いので、恋愛対象に見られないのではないかと思ってしまい、コンプレックスです。
そこそこかわいがられている気がしますが、後輩から抜け出せる気がしません。
年下で、しかも見た目が子供っぽいとやはり女として見れないものですか?教えて欲しいです。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 見た目が子供っぽい ( No.1 )

るらさん、そんなことないですよ。
年下で見た目が子供っぽくても全然、恋愛対象です。
自信を持ってください。
Re: 見た目が子供っぽい ( No.2 )

先程のNo.1の上記↑の者です。
名前入れるの忘れてました

たにです。
No.1に対する返信 ( No.3 )

> るらさん、そんなことないですよ。
> 年下で見た目が子供っぽくても全然、恋愛対象です。
> 自信を持ってください。

たにさん、ありがとうございます!
前向きな気持ちになれました~。
Re: 見た目が子供っぽい ( No.4 )

少し元気が出たみたいでよかったてます。

私は小柄な女性好きですよ。
Re: 見た目が子供っぽい ( No.5 )

また名前忘れました↑

たにです。
Re: 見た目が子供っぽい ( No.6 )

私も、童顔で身長が低いです。
大人ですがいまだにお酒を買う時、年齢確認できる身分証の提示を求められ、
持っていないと買えないということが、時々あります。
モヤモヤしながら帰宅します。

女として見られないかという質問ですが、逆に、性的な目?で見られると思います。
世の中、ロリコン傾向の人が多い気がします。
そういう意味では経験上、かわいいと言われる以上に怖い目にあって来ました。
変な人には気をつけてくださいね。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより