いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
誰か……あの人の気持ちを教えて下さい……|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

誰か……あの人の気持ちを教えて下さい……


私は中1で、野球部のマネージャーをしているて、野球部の2年生の先輩が好きです。
いつも優しくしてくれるいい先輩です。
入部して一番最初に声をかけてくれたのも、その先輩でした。
ですが、1ヵ月ほど前に色々あって、嫌われてしまったかもしれないんです。

その日は遠征で、バス移動でした。
その、バスの中での事です。
私は、朝が早かったからか、いつの間にか寝てしまっていました。
その時……先輩の
肩に寄りかかって寝てしまったんです。
時間は、2時間近くです……
自分では全然わからなかったのですが、後から1年生の部員に言われて知りました。
でも、先輩は何も言ってこなかったです。
きっと、私のことを気遣ってくれたんだと思います。
先輩の気遣いを無駄にしたくないという思いもあり、いまだに謝れてません。

ありえませんよね?
マネージャーが選手に余計な労力を使わせるなんて。
その上、気まで遣わせて……
でも先輩は、こんなことがあってからも、優しくしてくれます。
部活の時に話しかけてくれたり、困っているときに助けてくれたり……

先輩は優しすぎるので、態度だけでは、私のことをどう思っているのかわからないんです。
嫌われているんじゃないかと思うと、胸が痛いです。

みなさんは、私はどう思われてると思いますか?
謝った方がいいですか?
また、この恋を発展させるにはどうしたらいいですか?

いろいろ質問してしまってすみません。
誰か……教えて下さい……!

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより