いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
自分では役者不足なので|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

自分では役者不足なので


告白して来た女性に別の男性を引き合わせました。

自分は28歳の風采の上がらぬサラリーマンです。その女性とは違う部署でしたが、たまたま合同で仕事をした際に仲良くと言うか少し話しました。

自分は大して女性に気に入られる様な事はしていないのですが、それからやたらと絡んでくる様になり、しまいには告白されました。

正直有り得ない事ですし、周りにはイケメンがたーくさんいますw なのでまた自分の部署と合同で仕事をした時に一番のイケメン君とその女性が一緒になる様に仕組みました。

その女性はそれでも自分の所に来たりしたので注意がてら、もうこっちには関わらずそのイケメン君と一緒にいたらいいと伝えました。

部署の中の流れもそうでしたし、他の男性、女性陣も自分の意見に賛成です。自分は単なる働きアリ。恋愛する意味も資格もありません。自分も犯罪者になるのは真っ平御免です。

その女性も最近諦めてくれたのか、一切自分には話しかけなくなりました。有難い事です。しかし一部から不誠実だの、やり方が冷た過ぎると批判が出てます。上司からも少しは可愛げのある対応をしたらどうだと言われました。(自分は犯罪者になりたくないだけですと答えましたが。)

どの道自分はもうすぐ使い道がなくなりますのでここらで仕事を辞めて完全に絶縁しようかなとも思います。

みなさんはどちらが正しいと思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 自分では役者不足なので ( No.1 )

貴方は、自分勝手ですね。
その女性が可哀想です。

女性の気持ちを踏みにじっただけじゃなく、傷つけてしまった。
ねぇ、もし貴方ならどんな気持ちになりますか?
本気で好きになった人に、別の人を勧められたら。
ふられるだけなら、傷も浅かったと思います。
でも、好きでもない人を紹介されてしまった。
それも好きになった人から…
貴方自身は、傷つきませんか?

犯罪者になりたくないって、彼女は未成年ですか?
もし、未成年なら友達としてのお付き合いもあったと思いますよ
貴方が嫌じゃなければ、数年経てば犯罪にはなりませんから。

貴方の気持ちが彼女にないのなら、素直にごめんなさいでよかったんです。
それなら、彼女は深く傷つくこともなかったと思いますよ。
素直に受け入れてくれたと思います

出来ることなら、彼女に謝罪して下さい。
軽率だったと。
そしたら、彼女も少しは救われると思います。

恋愛に意味や資格は必要ありません
人を好きになることは、素晴らしいことだと思います。

私なら、こんな自分を好きになってくれて『ありがとう』って伝えたいです。
そのあとで、『気持ちに応えられなくて、ごめんなさい』って伝えます。

彼女は、貴方への告白の時
ものすごく悩んだと思うし、不安だったと思う、勇気も必要だったと思いますよ
その気持ちだけは、分かってあげて下さいね。

Re: 自分では役者不足なので ( No.2 )

桜さんの言葉が全てっスね

女性の気持ちの全てが含まれている内容やな。
スレ主サイテ-やな-
サイテ-最悪の男っしょ

そういうの 卑怯ものっつ-んだよ

スレ主がもしもオイラの親友だったら

オイラスレ主の胸ぐら掴んでっかもしんね-っスよ。

あんたそれでも男かよ。
Re: 自分では役者不足なので ( No.3 )

主がただしいよ、不誠実だとか何だとか頭のイカれた事言う奴がいるようだけどさ、そもそも何でもかんでもセクハラだのストーカーだの騒ぐゴミがいるからこうなるわけよ。痴漢冤罪しかり、メスのさじ加減で犯罪者にされたらたまったもんじゃないからなwその辺の境界線を分からなくしたのは間違いなくメス達なわけだからそれを不誠実だの気持ちを踏みにじっただの言うのはお門違いだと思うよ。主は何も間違ってない、世の中ほんとにそういう風潮になってる事に気づかないゴミメス共、いい加減にしろや
No.3に対する返信 ( No.4 )

> 主がただしいよ、不誠実だとか何だとか頭のイカれた事言う奴がいるようだけどさ、そもそも何でもかんでもセクハラだのストーカーだの騒ぐゴミがいるからこうなるわけよ。痴漢冤罪しかり、メスのさじ加減で犯罪者にされたらたまったもんじゃないからなwその辺の境界線を分からなくしたのは間違いなくメス達なわけだからそれを不誠実だの気持ちを踏みにじっただの言うのはお門違いだと思うよ。主は何も間違ってない、世の中ほんとにそういう風潮になってる事に気づかないゴミメス共、いい加減にしろや


男が、女がじゃなく

人としての思いやり、心です。m(_ _)m
Re: 自分では役者不足なので ( No.5 )

仕事と恋愛はべつじゃないっすかね。じつは二択じゃなくて四択ある
Re: 自分では役者不足なので ( No.6 )

役不足
与えられた役目が自分には軽すぎる』という意味です。 なのでよく「役不足ですが精一杯がんばります」などどいう謙遜した感じで言われるのを耳にするかもしれませんが、これは本当は間違っているというわけです。
力不足
はそのまま解釈して「力が及ばないこと」的に考えていいと思います。 「力不足」は頼まれた側が言う言葉。

役不足』の誤用の意味の言葉は『役者不足』と言うのだという主張がいつの間にか広まってしまってしまったのです。 しかしながら『役者不足』にも本来『 力が足りない ・・・・・・ 』などという意味は ありません ・・・・・ 。 『役者不足』は言葉のまま「役者が足りない」という意味でしかないのです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより