いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
ネットの友達と会う|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

ネットの友達と会う


レズビアンです。
書面や式を挙げてないけれど、
3月に二人の中で結婚しました。

なのですが、最近彼女がネットで知り合った男性友達(ニートで独身。私と付き合う前にも彼女が会いたいと思ったことがある人。)に会うと話してきました。
その男性は遠方なので、車で彼女に会いに来るようで、、
車でいろいろまわると言ってるので初対面の男性の車に乗るみたいです。
今、男性は働いてないらしく、バイトをして金が貯まったら1ヶ月後ぐらいに会いにいく。とのこと。
やましいこともないし、ただの友達だからの一点張り。
複数人で会うのも自分には考えられませんが。。
二人きりなんてもっとありえない。初対面なのに。

そう思い、彼女の気持ちを試そうと、
自分も行くと言ってみました。
来ていいよと言われました。

は?なぜそうなるの。
考えられませんでした。

何で知らないやつに会わなきゃいけないんだよ‼
車にひょこひょこ乗れんだよ。

LINE、通話やゲームで1年ぐらい仲良しなのはしってるけど、結婚してるのに男性と二人きりで会うっておかしい。
ネットの人ならもっとおかしい。

私の考えおかしいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: ネットの友達と会う ( No.1 )


3月ってまだまだ新婚さんだよね。

わざわざ働いてまでして彼女さんに会いにくるのは、彼女さんに気があるからだと思う。
彼女さんも彼に気があるんじゃない?

初対面の男性の車に平気で乗ろうと思えるのはそういうこととしか思えないよ。

いっくらただの友達だと語っててもその行動はおかしいです。
周りからみたら初々しいカップルに見えなくもないですよ。レズビアンなどの認識が低い日本では、男女の二人きりはそうとらえられますから。

私もレズビアンだけど、同じことされたら嫌だな。束縛でもない。嫉妬とかの問題じゃない。
何か軽はずみな考えが悲しいよね。
あなたの考えは何一つ間違ってないよ。
Re: ネットの友達と会う ( No.2 )

普通に男に興味があるんじゃ?

あなたのことをそれほど愛してないんだよ。
Re: ネットの友達と会う ( No.3 )

うーん。
お相手の男性はストレートの方ですよね。
そうなると、その男性と彼女を会わせたくない気持ちはよく分かります。
彼女の方に気がなくとも、男性側が彼女に好意を持っていればどこかの場面で口説いたり身体に触れたりなんて事もあるかもしれません。
それにもうすぐ夏で、肌の露出も多くなってきますし、彼女側が男性の事を友達だから大丈夫、と思って何気なく取った行動(友達ならではの軽いボディタッチなど)で男性をその気にさせてしまう事も考えられます。
いずれにせよあらゆるリスクがありますね。

私もマイノリティーの一人ですが、パートナーの交友関係については線引きが非常に難しいところ。
本当にただの友達と思っていても、お互いにそうかと言えば分かりませんし。
相手の男性が彼女のセクシャルについてやパートナー持ちである事をしっかりと理解していても、生身の彼女を見て、理性を保てなくなるかもしれません。
そう思うと怖いですよね。
彼女が女性らしい女性である場合、「ストレートの男友達」は要注意です。
しかも初対面で会うのに二人きりを選ぶなんで、はっきり言って、その彼女は危機感がないですね。

いくら仲良くても男と女。
ゲイとビアンならまだしも…。
ストレート男性と二人きりになっても何もない方が不自然なくらいです。

行かないで、と粘りましょう。
それでも聞かないならあなたも着いて行くのがいいかと。
Re: ネットの友達と会う ( No.4 )

男性が理性をどこまで抑えられるか

私も大丈夫。友達だからと思い、彼氏に内緒でネットゲームで仲良しの男性に会いました。
当時私は20歳で、彼もそのぐらいでした。

彼は人見知りで、電話で何度か話したことがあったのですが、とても緊張してました。

彼の車(後部座席)に乗り、ショッピングをしたあと食事(彼の奢りでした。)をしました。

最後にカラオケ店に。
食事やショッピングと違い、人目がない二人きり。
油断していた私がバカでしたが、
彼に押し倒され、強引に体を触られ、キスをされました。
男性は力があります。やっとの思いでトイレに逃げ、友達に電話をし、迎えにきてもらいました。
その友達に何があったのか聞かれたけれど答えられませんでした。

当時、結婚を意識して付き合っていた彼氏がいましたが、この件がトラウマで、男性恐怖症になり、別れました。理由を聞かれましたが、答えられず、、、
ただただ彼に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今思えば、ゲーム以外で電話やメールをしてる時点で浮気ですね。
3年前の出来事ですが、今でもセラピーに通っています。

必ず止めてください。
ネットの友達は友達ではないです。
危険です。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより