いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
年下の男の子!|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

年下の男の子!


閲覧感謝します。ご意見を聞けたらと思い書き込ませて頂きました。

私は今気になっている人がいます。彼は私より10個年下の人なんです。ちなみに彼は大学生です。
一度二人で食事に行ったのですが、会話も楽しくて趣味も同じなこともわかり少しずつ気になってきました。
今度映画を観に行こうと話しましたが、いつ行くという約束はまだできていません。
私としては彼と遊んだりできるなら好きな気持ちは伝えずにいようとも思いました。しかし、もし彼に彼女ができたらと考えるとすごくモヤモヤしてしまいます。

そこでみなさんに質問なのですが、10歳も年上の人と恋愛は有りなのでしょうか?また、告白するとしたら遊んで何回目でするべきなのでしょうか? 同じような経験がある方、相談にのってください!よろしくお願いいたします!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 年下の男の子! ( No.1 )

一言で言えば、有りなんじゃないか

好きな人がたまたま年上だったってだけ
が、しかし
世間一般では良く言われないね
ま、半分はやっかみも有ると思うよ

もう一つ、君は年上で社会人だから金銭的負担も当たり前
付き合ったにしても5年後、10年後に年下の女性にかっさらわれても
後悔しない事だね
その可能性が他の人よりも大って事
それでも良いなら構わないのでは

告白ねぇ~男と女は自然になるようになるよ
冗談ぽく言って様子見るってのはどうよ
No.1に対する返信 ( No.2 )

> 一言で言えば、有りなんじゃないか
>
> 好きな人がたまたま年上だったってだけ
> が、しかし
> 世間一般では良く言われないね
> ま、半分はやっかみも有ると思うよ
>
> もう一つ、君は年上で社会人だから金銭的負担も当たり前
> 付き合ったにしても5年後、10年後に年下の女性にかっさらわれても
> 後悔しない事だね
> その可能性が他の人よりも大って事
> それでも良いなら構わないのでは



ご意見ありがとうございます!確かにボンカレーさんのいう通りリスクはいろいろありますよね…。金銭面的にはこちらが負担するのは想定内でしたが、この先自分より若いこにかっさらわれる可能性はかなり濃厚ですね。
何度か遊んで彼をもっと知ってから告白するかどうかを決めようと思いました。貴重なご意見ありがとうございました!
確かに
>
> 告白ねぇ~男と女は自然になるようになるよ
> 冗談ぽく言って様子見るってのはどうよ
Re: 年下の男の子! ( No.3 )

私の両親も10歳差です!おじいちゃんおばあちゃんもです。
どっちもうまくいってるし、結局は気持ちじゃないですか?
気にしなくてもいいとおもいますよ。
Re: 年下の男の子! ( No.4 )

体の相性がいいかも確かめたほうがいいですよ。
相手が初めてなら、先ず、口で抜いてあげて、その後、お◯◯コで、がいいかもしれないしれません。そうじゃないと、初めての男性は入れた途端に果ててしまいますから。
あなたが歳上だから、あなたがリードしてあげて、若い肉体をいただいちゃいましょう。
若い女の子とやるより、なんでもしてくれる歳上の女性を好きだという男性もいますから。
初めての時、自分は仰向けに寝ているだけで、ズボンを脱がすのも、ゴムをはめるのも、終わった後綺麗にしてくれるのも、全部歳上の彼女にしてもらったっいう友人がいます。
歳上の綺麗な女性が自分の腰にまたがって艶かしく腰をクネクネさせる姿を見た時、なんでこんな綺麗なお姉さんが僕にこんなことしてくれるんだと感激したそうです。
2人は結婚しましたよ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより