いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
好きな人 諦めた方がいい?|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

好きな人 諦めた方がいい?


私には好きな人がいます。
その人はちょっとおとなしめなんですけど、私に話しかけてくれます。
あんまり会話は続きませんけど、嫌われてはないと思います。

…が最近、学校で頭髪検査があって前髪切ったんですけど短いんです。
その日辺りから、話しかけられなくなったんです。
でも目は前より合うようになったのが救いです。

これって前髪切ったせいですか?
ただたんに話しかけられないだけでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 好きな人 諦めた方がいい? ( No.1 )

知らねぇよそんなのwそもそも前髪切ったくらいで嫌いになるならそんなもんだったんだよ
Re: 好きな人 諦めた方がいい? ( No.2 )

ですよねー
じゃあ自分から話しかけにいかなくちゃダメなんでしょーか?
Re: 好きな人 諦めた方がいい? ( No.3 )

好きになった事ないし好かれた事もないから分かんねぇけど、一つ言えんのは結果関係なく自分の成長には繋がるはずだって事かな。まぁ後悔しないようにすりゃいいんじゃね
Re: 好きな人 諦めた方がいい? ( No.4 )

おー なんか意外といい人だー
ごめん なんか失礼
好きな人できたことないって、まわりに可愛い子いないの?
でもね、私好きな人に話しかけらんないんだよ!

Re: 好きな人 諦めた方がいい? ( No.5 )

大人しいなら話かけなきゃダメだろw今は女から話かけなきゃ男はタイミング掴めないからな
Re: 好きな人 諦めた方がいい? ( No.6 )

話しかけてオーラ出したら話しかけてもらえるかな?
話しかけるの苦手なんだよ…
友達には話しかけれるけどね、男子に話しかけるのってあんまない
ましてや好きな人だよ!?
話題もないし
Re: 好きな人 諦めた方がいい? ( No.7 )

話しかけてもらいたいなら尚更話しかけないとな、話題なんかなんでもいいんだよ。大半の男はだいたい女と話せるだけで気分良くなるんだからw話しかけやすい女ってのは自分に気がありそうな女なんだから気がある事を相手に気づかせてやればいい。明日学校だから早く寝な、おっさんも明日仕事だから寝るわ、じゃあな
Re: 好きな人 諦めた方がいい? ( No.8 )

ほんとに!?
あー明日テストだから今勉強中。
数学ヤバイの。
おやすみ
相談のってくれてあざっす(笑)
あ、急に手、繋いで来る人ってさ その人のこと好きなの?
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより