いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
彼氏に監視されてるかもしれない|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

彼氏に監視されてるかもしれない




付き合って一年になる彼氏がいます。

元々お互いそんなに連絡を取る方でもなく、一ヶ月に一、二回会うぐらいで普段何してるかとかまったく知らないのですが、最近おかしいなと思うことが多々あります。

例えば、連絡のやりとりをしてたら突然どーせ今◯◯にいるでしょ、と来たり、教えていないのに私の仕事の時間や休みの日を知ってたり、そういう事が何回かあってなんだかゾッとしました。

もしかしたら私の携帯がとうちょう、もしくは監視、追跡されてるのでは……そう思い出したら、頻繁に連絡を取らないのも会わないのも私の行動を把握してるからじゃ……と怖くなりすぐさまカメラレンズをテープ貼りにしました。

非現実すぎてまさか、という気持ちですが、あまりにも教えてないのに私の行動を知りすぎてて疑惑が拭えません。


彼氏に対するちょっとした愚痴を友人に話したこともありますが、翌日彼と会った時にその愚痴の内容を弁解するようなことを突然言ってきた事もあります。

ほんとに、なんでそれを知ってるの?って、恐怖でしかないです。


彼氏に私の携帯をいじらせたことはないし、アイクラウドのアカウントやパスワードを教えた事もありません。

共通の友達もいないし、私の家にあげたこともないので勤務表を見られたりすることもないです。


それでもとうちょう、追跡される方法ってありますか?

ちょっと怖すぎて、本当に気が気じゃないです。助けてください。

お願いします。



イエローページ

Page: 1 |

Re: 彼氏に監視されてるかもしれない ( No.1 )

それは怖いですね!
監視されてる可能性ありますね!
Re: 彼氏に監視されてるかもしれない ( No.2 )

↑名前忘れてました。
たきです。
Re: 彼氏に監視されてるかもしれない ( No.3 )

SNSとかやっているの。
そっから漏れるって可能性もあるし、
スレ主の友人の可能性もある。

情報ってのは、何処から漏れるってのは、本人じゃ分からない。

スマホってのも、
直接操作やパスワードってのも必要無いよ。
ウィルスメールで、バックドアが仕掛けられる。
まぁ、専門知識が必要だけどね。

パソコン、スマホなどの情報機器は、
定期的に、初期化してアプリなどの入れ直しをした方が良いよ。

Re: 彼氏に監視されてるかもしれない ( No.4 )

ただたんに感が鋭いだけだろ。
お前のような被害妄想的な女を男は嫌う。

休みを知ってたって別にいいだろよ。
怖いとか言うなら、とっとと別れろ。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより