いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
初彼ついて|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

初彼ついて


10日ほど前、20代半ばで初めて彼氏ができたのですが、その彼が飲酒運転します。
「やめてほしい、もう2度としないと約束してほしい」と伝えましたが、「俺は一杯くらいしか飲まないし大丈夫。じゃあ〇〇(私)ちゃんを乗せる時は飲まないようにするね。」というばかり…。あきれました。
念願の初彼氏、手放したくない思いと動揺、ショックが強すぎて、その場で別れを切り出せませんでした。。
また、親に相談しても「昔はよくあったけどね~、いけないことだけど、それだけじゃなんとも言えないよ。」ってのん気な返事です。親を信頼し、親の言う通りに今まで生きてきたので、(親は飲酒運転しません)「え?世間はそんな認識なの?」と拍子抜けしました。。世代のギャップもあるかもですが。
私は速攻別れなければいけないという認識だったのですが。なんかもう考えすぎて頭がマヒしておかしくなってきました。冷静な判断ができません。
とても大好きで憧れていた彼氏です。このまま様子見か、速攻別れるか。皆さんはどうしますか?

イエローページ

カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより