いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
忘れたいです。|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

忘れたいです。


6月の上旬、四つ年下の大学一年生に告白をしました。元々Twitterで知り合った子で、4月位からメッセージやLINEをほぼ毎日していたんです。

付き合う前はあっちが凄く懐いてくれていて、5月に入ってからは彼の家で二、三度遊びました。とても楽しかった記憶があります。

そして、徐々に好きになっていき、告白したら「ちょっと考えさせて」という返事の数時間後、OKの返事を貰いました。


しかし、付き合ってから、彼の様子がおかしくなりました。

わたしに内緒で別のアカウントを作り、私も知っている大人の女性の方と毎日絡みはじめました。あまりtwitter内で付き合いはじめたことは広めたくなかったのに、彼はその人に話しているというか、相談していました……。

まるで、わたしと最初に絡みはじめた頃のように、わたしが見ているアカウントでもその女性と絡みはじめ、わたしよりその女性を優先しているように見えました。

わたしへの連絡も少なくなり、会いたいと言っても断られ、電話したいと言っても断られるようになりました。

すぐ会える男友達を優先していました。

毎日不安で、泣いていました。

そして、6月29日0時に、わたしはフラレました。

付き合ってから一度も触れ合うことなく、別れを告げられました。

理由は「何か違うと思ったから」一番意味が分からないのは、この理由です。

他の人を好きになったのかと聞くと、それは無いと言われました。

正直、その女性が関係あるとわたしは疑っていますが、女性に聞いても(わたしも女性とはTwitter内での友人です)よく分かっていないようでした。

今でも、わたしに何が足りなかったのか分かりません。

何より「何か違う」の意味がわかりません。

後付で「進級が危ない」とも言っていましたが、その割には夜遅くまで色んな人と遊んでいるみたいです。

そして、忘れたいのに、今でも忘れられません。

わたしは気楽な友達に戻ることを決意しました。


・彼の一連の行動の意味を推測できませんか?(懐いてくれていたのに突然連絡が少なくなったこと)

・男性から見て、彼の行動はどう思いますか?

・「何か違う」の意味はなんなんでしょうか?

・忘れたいのに、ふとした拍子に涙が出ます。彼が例の女性や他の人と絡んでいるだけで胸が押しつぶされます。どうしたらこの気持ちを無くせますか?忘れられますか?

・金曜日に、彼の家へ私物などを取りに行きます。どんな態度で接したらいいのでしょうか?

質問が多くてすみません。もしよろしければ、回答お願いします。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 忘れたいです。 ( No.1 )

彼はその別の女性に興味があるんじゃないですか?

彼の行動のような知り合いは僕の回りにも何人かいました。
たぶん、このまま付き合っても、よは子さんは振り回されて傷つくだけだと思います。

何か違うの意味は、憶測ですが彼のイメージした女性と、よは子さんが違ったのかな?って僕は思います。

彼の家に荷物を取りに行くのはあまり意識しない様にって言っても難しいと思いますが普段通りに彼に接して荷物を取りに行けば大丈夫ですよ。
Re: 忘れたいです。 ( No.2 )

上記↑No.1名前忘れてました。
まるです。
No.1に対する返信 ( No.3 )

御返信ありがとうございます。

> 彼はその別の女性に興味があるんじゃないですか?
> 興味、そうですね……ターゲットを移した、というべきかもしれません……。女性の方は彼に恋愛感情など無いようですが……。彼はかなり熱を持ってるかもしれませんね

> 彼の行動のような知り合いは僕の回りにも何人かいました。
> たぶん、このまま付き合っても、よは子さんは振り回されて傷つくだけだと思います。
>母にもそう言われました。忘れよう忘れようとしても、忘れられなくて……。もし、わたしのことを好きになって貰えればと……。

> 何か違うの意味は、憶測ですが彼のイメージした女性と、よは子さんが違ったのかな?って僕は思います。
>それは、あるかもしれません。 彼の求めるような人間ではなかったのかも……。彼の反応を見て、色々な自分を演じたつもりだったのですが、どれもダメだったみたいです。

> 彼の家に荷物を取りに行くのはあまり意識しない様にって言っても難しいと思いますが普段通りに彼に接して荷物を取りに行けば大丈夫ですよ。
>わかりました。その時、前向きにごめんねとありがとうを言えたらと思います。
Re: 忘れたいです。 ( No.4 )

あまりお役にたてなくてすいません。
No.4に対する返信 ( No.5 )

> あまりお役にたてなくてすいません。

いえいえ、本当にありがたいですし、やっぱりそうなんだろうなぁと再確認できました。ケジメを付けてきます。彼の口から、正直な言葉を聞こうと思います。
Re: 忘れたいです。 ( No.6 )

よは子さんは、これからもっと素敵な人が見つかりますよ。

僕が、よは子さんの友達候補になりたいくらいです(笑)

でもケジメをつけに行くことはいいことだと思います。
ハッキリさせたいですもんね!

また何かあったら、いつでも話してください。
Re: 忘れたいです。 ( No.7 )

上記↑まるです。
Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより