いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ
元不倫相手が不倫|男女間(恋愛・失恋・復縁)|悩み相談掲示板
男女間の悩み(恋愛・失恋・復縁)。お悩み相談掲示板です。

元不倫相手が不倫


同じ職場で2年前まで不倫をしていました。
私は40台既婚男性、相手は、30台独身女性です。
彼女から別れを告げられ5年近くの不倫が終わりました。
別れた後も同じ職場で上司と部下の関係にな
ります。
私は彼女にはまってしまい、こんなに好きになった女性は、いないと思わせてくれる女性でした。今でも未練は正直あります。でもお互い前に進まないといけないという思いもあり、毎日辛い日々を過ごしていました。そんな彼女が別の職場の男性と不倫していることを最近知ってしまいました。半同棲状態のようです。
彼女には、それとなしに同じ過ちは繰り返すのはやめようとはいいましたが、別の職場の人と不倫してることを知ってるとは今後の仕事のことを考えると言えませんでした。
私はショックで体に力が入らず、鬱状態です。元は自分が不倫をしてしまったことから始まった訳で自業自得と言われればそれまでなんですが、今後、彼女にどう接していけばいいのか?自分自身どう気持ちを立て直していけばいいのか頭が混乱しています。同じような経験をされたかたがいらっしゃいましたらお話をお聞かせくださればと思います。
今の気持ちとしては、彼女の不倫をやめさせることができないかと考えたりする自分がいます。寄りを戻そうとかそういうのじゃなくて、彼女の為、自分の精神の安定の為みたいな感じです。皆さんどう思いますか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 元不倫相手が不倫 ( No.1 )

何だか自分勝手な相談ですね

既婚者なら、貴方様には
奥様がいらっしゃる
そちらには、何の気持ちもないの
でしょうか?
例えば罪悪感とか

既に離婚されてるなら別ですが
まだ籍を残したまま
不倫相手には未練がある
別れさせたい?

それは、あまりにも失礼では
ないでしょうか?
別れた相手のことを、とやかく言う
資格はないかと思いますよ。

彼女がどう生きていくのか
それは貴方様には関係ないことだと
思います。

それよりも、ご自身の奥様のこと
考えてあげて下さい。
m(_ _)m
Re: 元不倫相手が不倫 ( No.2 )

過ちをって(笑)
過ちをおかしてた人間が、過ちをおかすなって、よく言えたもんだ。

不倫終わって、また不倫を繰り返す女に何を言っても無駄。
40過ぎて捨てられて惨めな思いをして、やっと気がつく。
しかし、気がついた時には遅い。
Re: 元不倫相手が不倫 ( No.3 )

その女がどこで誰とどうなろうが
ドンキーさんにはもう関係ない事。

赤の他人なの。

上のお二方が厳しい(当たり前の事)事を言われているので、納得の言葉を俺は言うよ。

人間って、裸で何も持たずに産まれてきて、そして逝く時も何も持たずに裸のまんまで消えていくの。
だから最初から何も無いものが人間と思えばいい。


裸で産まれ
裸で消えるんだから。


Page: 1 |
カテゴリ 恋愛・夫婦・男女間
題名
スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより